※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.Wママ
産婦人科・小児科

あきる野市周辺の小児科で、小林クリニックと星野小児科で迷っています。娘が風邪で月曜に行く予定です。行かれた方、どんな感じか教えてください。おススメの小児科があれば教えてください。

あきる野市周辺の小児科で、小林クリニック、星野小児科のどちらがいいか迷っています😓

行かれたことある方、どんな感じか教えて下さい✨
もしくはおススメの小児科があれば是非教えて下さい(。・ω・。)

娘が風邪で月曜に行く予定です💦

コメント

みなこ

あきる野住みです。
小林内科なら結構長い時間やってるので行きやすいですよ!
結構混みますが😥

• C.Wママ

C.Wママ

長い時間やってるのはいいですね✨
    やっぱり小児科は混みますよね…💦

コメントありがとうございます✨

• 1月6日
ゆか

小林クリニックに行くのでしたら、予約してから行った方がいいですよ!
前、予約しないで行ったら、次回から予約して来てくださいと言われました。
小林クリニックの小児科の先生でいつも人気の先生の方は順番待ちしてるのですが、もう1人の先生は割と空いてますよ。
もう1人の割と空いてる先生にみてもらったことがあるのですが、普通のおじさん先生です。良くも悪くもないって感じでした。
小林クリニックは、受付の方が冷たい感じで私はあまり好きではないので、武蔵五日市のきずなクリニックに行ってますよ。
あきる医療センターは看護師さんに当たり外れがあり、前に外れの看護師さんに当たってしまい、それから行ってません。

• C.Wママ

C.Wママ

詳しいお話ありがとうございます✨

きずなクリニックも気になっていたので、お話聞けて良かったです(*´꒳`*)

• 1月7日
mM

元あきる野住みです。
小林クリニック行ってました!!
私が…。

結構混みますが、今はどうか分かりませんが、先生何人かいて、上の方がおっしゃってるように、時間的に行きやすかったです‼️

• C.Wママ

C.Wママ

先生が何にかいらっしゃるんですね( ゚д゚)

やっぱり時間的に行きやすい方がいいですよね✨

コメントありがとうございます😃

• 1月6日
C.Wママ

コメントくれた方々ありがとうございました✨

ここで聞いて、意見のなかった星野クリニックに行ってきました!

色々ありがとうございました😊