※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が大好きすぎる方いますか?私は旦那が旅行に行ったり飲みに出て帰り…

旦那が大好きすぎる方いますか??
私は旦那が旅行に行ったり
飲みに出て帰りが遅いと
なかなか眠れず
やっと寝たと思ったら怖い夢を見て
2時間後とかに起きてしまいます。

毎日一緒にいたくて
旦那と会話をしないとストレスが溜まってきます。
冷たくあしらわれると悲しくなり
仕事も行きたくなくなります。
行きますけど...

それくらい旦那の態度や言葉に
泣いたり喜んだりして
疲れます。

でも大好きでどうしたらいいかわかりません。
そんな方いますか??

コメント

やっちゃん31

わたしも一緒ですー!
出張に行ってしまって一人で寝たら、怖くて眠れません(´;ω;`)
でも、別に話さないとすとれすってことはないですが…。
態度や言葉にムラがない穏やかな人だからか、不安になったりすることはないです!
でも、いないといやです(´・д・)

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    態度や言葉にムラのない旦那さん羨ましいです✨(ノ_・。)
    うちの旦那は機嫌で全て左右されるので
    機嫌が悪いと会話の相手もしてくれないし
    ご飯食べたらすぐ寝ると言ってベッドに行ってしまうのでもう朝まで喋るの我慢になります(;ω;)
    そうするとストレスが溜まってきます!笑

    • 1月30日
ねこねこ

私も夫のこと大好きです!!
新婚時代はどうすれば喜んでもらえるか考えたりして空回りして、疲れてしまうこともあるらました(;^_^A
夫はそんな私を理解してくれてお前は俺がいないとダメだなぁといつも笑って言ってくれました(;´д`)
だけど、子供が産まれたら夫へ意識がいかなくなり、楽になりました!!夫は寂しそうですが…

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も俺がおらんとダメやなぁ!って嬉しそうに言ってきますが
    愛情表現が私と一緒ぢゃないので
    不安になります(;ω;)
    私もそんな自分に疲れるので
    早く子供を産んで旦那への気持ちをちょっとでも子供に分散できると良いなーと思ってるんですがなかなか子供もできません(´+ω+`)
    やっぱり子供ができたらできたで
    旦那さんも寂しく感じるんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 1月30日
葵ママ♡

私もです\( *´ω`* )/

結婚してから、疲れてると不機嫌ぽくなったりしだしてその度に悲しくなってしまいます(笑)
気にしないよーにしてますが、嫌われたんじゃないかなって不安になって。毎日朝晩必ず旦那からチュウしてくれるのに(笑)

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!
    一緒ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    でも毎日おやすみのちゅーといってらっしゃいのちゅーは私からせがんでます(;ω;)笑
    旦那からはしてくれません(ノ_・。)
    機嫌わるい時ほんとに嫌ですよね⤵︎(。•́︿•̀。)

    • 1月30日
りす

私もだーいすきです💕
喧嘩したこともないです(*Ü*)*.¸¸♪
最近、仕事やめてずーっと
1人、旦那残業で寂しすぎて
帰ってきたらちょー
マシンガントークします(⍢)笑

あと一週間で里帰り…
2ヶ月離れると思うと
頑張れない😭
土曜日の今日も仕事、
明日の日曜日は試合で休みが
ないのに文句言わず頑張ってるけど、私はかなーり寂しいです

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!
    喧嘩した事ないんですか?💦
    私はしまくりです!笑

    昼間仕事してないと
    旦那さん帰ってくるまでに首どんだけ伸びるんかな?ってゆーくらい待ちくたびれますよね!笑
    マシンガントーク羨ましいです✨
    うちは旦那の気分で左右されるので
    マシンガントークできるのは
    休みの日くらいです(ノ_・。)

    里帰り辛そうですね(。•́ωก̀。)…グス
    私は子供ができても旦那と離れるの嫌すぎて里帰りしないかもしれないです(0*Δ*0)
    もししたとしても2日くらいで帰ってきそう(´・_・`)笑

    旦那さんの休みがなくなると
    本当に寂しすぎますよね(。•́︿•̀。)
    うちも最近旦那休みなしです・゚・(´pωq`)・゚・

    • 1月30日
  • りす

    りす

    ゥける‼︎
    ほんとどんだけでも
    首伸びちゃいますね😂笑

    うちは旦那、めちゃくちゃ
    優しいので喧嘩はないですが
    まあまあ冷めた人なので
    会話はうん。で成立すると思ってるときあるんで、笑

    ちょっと私との会話8割
    うんで済ませれると思ってるやろ?てちょっかいだしてじゃれてます

    旦那は仕事から帰ってきて
    録画みてるときに、マシンガントークされて、笑いながら
    てめぇうるせえな😂て言ってきますけどね

    めちゃくちゃ仲良しで
    一緒にいるときはずっと絡んでくれますよ¨̮♡
    お風呂も毎日一緒だし
    ちゃんといってらっしゃいの
    ちゅーとハグは玄関でしてます😂


    ラブラブ〜💕てよりは
    仲良し(⍢)て感じです

    kana0929さんはどんなところがすきなんですか💕?

    • 1月30日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    首伸びまくりです!笑
    いいですね〜(๑°ㅁ°๑)‼
    羨ましいです✨
    うちの旦那は
    録画するテレビが報道系が多いので
    それみてる時に話かけると
    うるさい!って言われます○rz
    なのでテレビ真剣にみてる時は
    あんまり話できないので
    喋りたい事あっても我慢です・゚・(´pωq`)・゚・
    お風呂なんて一緒に入った事2回くらいしかないですし💔
    お風呂一緒に入って
    その日にあった出来事とか世間話とかしたいです♡

    旦那の好きなところは
    私の理想のお父さんみたいな所かな?
    ずっしりと構えてて口数も少なく
    包容力があって
    男らしくて
    仕事に真面目で
    俺についてこい!みたいな。
    あと、自営業してて
    仕事に対しての気持ちや
    従業員に対しての思いやりや気遣いは
    本当に尊敬してます⑅◡̈*
    yuririnさんは旦那さんのどこが好きですか?♡

    • 1月30日
  • りす

    りす

    私の旦那もテレビ見てる時は
    全然話してくれないので
    手で目を隠してみたり笑
    めっちゃうざい女です😂

    それかテレビみてる顔を横でガン見してます😂笑

    本当飼い主の帰りをしっぽ振って待ってる犬みたいです


    お風呂一緒に入ったら、テレビとか携帯とかないから本当色々話せますよ(⍢)


    いいですね💕
    包容力があって男らしくて
    仕事に真面目で、俺についてこいて、なんか完璧なんですけど!
    理想の旦那さんですね✧*。
    仕事に真面目で従業員さんに対する思いやり…完璧です✧*。

    私はどこかな
    嫌なとこ見つける方がない!くらいです笑
    うちも男らしくて器も大きいし
    責任感も強くて、仕事も残業すごくて残業代でなくても不満あっても文句一切言わないとことか、人の悪口とかも全く言わないとことか尊敬してます!

    なによりも自分とすっごく性格が合うんだなぁと思います💕
    いい人と出逢えて結婚できて
    わたしたち本当よかったですね\( ¨̮ )/笑

    • 1月30日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの嫌な所が見つからないの凄いですね!(๑°ㅁ°๑)‼✧
    うちはきりないくらい出てきます!笑

    テレビ見てるの目隠しなんかしたら...
    ガチギレされます○rz

    私も犬みたいになります(´._.`)
    もしかしたら犬になったほうがかまってくれるかもしれないです(ノ_・。)
    そうですよね!
    やっぱりお風呂大事ですよね〜
    うちも一軒家とかだったら
    浴槽も広くて一緒に入ってくれるかもしれないですけどアパートで浴槽狭いからって断られた事が多々あります(;ω;)

    素敵な所いっぱいあるんですが
    嫌いな所もいっぱいあります!
    でも好きな気持ちの方がめちゃめちゃでかいです(๏o๏;)
    人の悪口言わないの良いですね✨
    悪口ばっかり言う人私も嫌です。
    なんか気分悪くなりますよね(´・_・`)🌀

    素敵な旦那さんですね✨
    性格合うのも羨ましいです!💘

    本当幸せですね💑

    • 1月30日
ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

大好き過ぎて困ります(笑)
いつも触れてたいし、見ていたいと思います
かまってもらえないと泣いてしまいます
寝れないことはないですが…

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です!!(๑°ㅁ°๑)‼✧
    あ!寝れるんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    羨ましいです・゚・(´pωq`)・゚・
    かまってもらえないと本当に悲しくなりますよね💔

    • 1月30日
荘川

私も旦那大好きで仕方ないです(´・ω・`)

だけど旦那は結婚してから冷たくなった気がして…
嫌いになったとか、愛されてない訳じゃなく、交際時みたいにベタベタしたりのスキンシップがかなり減って、私からくっついてっても逃げられたりあしらわれたりして寂しいです(´;ω;`)
昨日は毎日してるおやすみのキスをしてくれなくて、寂しさに耐えきれず泣きました…。
どうしたら好きな度合いを減らせるか分からないです💦
子ども産まれてからもますます好きになったので、子どもへの愛情で和らげる事も無理だし、困ってます(。>д<)

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!
    お子さんいても旦那さんへの気持ち分散しないものですか?💦
    私はそれにかけてました○rz
    私も逃げられたり
    あしらわれたりしょっちゅうです・゚・(´pωq`)・゚・
    おやすみのちゅーはいっつも私からせがんでますil|li orz il|li
    好きすぎてしんどいですよね(ノ_・。)

    • 1月30日
  • 荘川

    荘川

    私は出産後好き度が増しました(´・ω・`)
    何故なのかは自分でも分からないです💦
    多分子ども出来たら旦那より子どもに愛情が行く人が大多数でしょうが、私は逆で…(笑)
    好きすぎて困るってあるんだなぁと凄く実感してます( ;∀;)
    おんなじ境遇の人がいて何だか安心しましたー!(笑)

    • 1月30日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    私もそれ良く聞くんです!!
    旦那より子供!みたいな(๑°ㅁ°๑)‼

    旦那に自分の気持ちの受け止めてもらえなかった分をどこに向けたらいいのか...
    いくら寂しくても浮気とかそんなんは絶対嫌なのでたま〜に1人虚しくお酒飲んだりしてます(;ω;)
    私も同じ気持ちの人がこんなにいるんだな〜と少し安心しました♡
    なんか病気なのかな?とか思ったりした事もあったので...(´+ω+`)
    ちょっと元気になりました♡笑
    これからももっともっと旦那さんに甘えましょう!!゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ ) ✧ ˖゚なーんて!笑

    • 1月30日
きょこち

わかります!
旦那が飲みに行ったりで隣にいないと
寝つきが悪かったり、
機嫌が悪くちょっと気に触る言葉を言われると泣けてきたり、、、

でも子供が産まれてから
飲みに行ってくる!と言われても
ご飯用意しないでいいや♡ラッキー!
くらいに思えてしまい
自分でも驚いてます笑

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?✨
    私もそうなりたいです!!
    寝つきの悪さ半端ないです💦
    旦那が隣で寝てるとすぐ寝れて
    朝までぐっすりなのに...
    早く子供ほしいです♡

    • 1月30日
  • きょこち

    きょこち

    妊娠中は余計に一緒じゃなきゃ嫌で
    飲みに行かれる時に泣いていかないでって言って
    喧嘩してたくらいなのに、、、

    今は夜泣きがあり旦那とは別に寝ていたり、
    ずっと子供ばかりなので
    逆に旦那の方が一緒にいて!状態で
    ちょっと勝ち誇った気分です笑

    • 1月30日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!(๑°ㅁ°๑)‼✧
    私も勝ち誇りたいです!笑
    お子さんの事で忙しいですもんね♡
    私もいつかそうなる事を夢見て妊活がんばります٩(●˙▿˙●)۶

    • 1月30日
かっちゃん

妊娠してから余計に大好きになりました💕
友達と飲みいくだけでも寂しいし😳
毎日ばかなことばっか話してます(笑)
子供の話も旦那から毎日振って
くれるので元気だよってゆうと
早く遊びたい!って待ちきれない
様子です(笑)可愛い😂💓
初期のころは旦那にいちいちイライラ
してましたが今じゃ毎日ずーと
一緒じゃなきゃ無理になってます😂
仕事いってるから仕方なしですが😂

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?(๑°ㅁ°๑)‼
    また産まれたら違うんですかね?(´°Δ°`)
    私は大好きすぎるので
    子供できたら旦那への気持ちが子供に分散されて丁度よくなるかなーと思ってるんですけどどうなることやら...
    不安しかないです(;ω;)

    • 1月30日
ささ(^◇^)

わたしも旦那
大好きです!(///ω///)
付き合ってたころや
出産前より
好きになってるのか
いつも不安でたまらないです(笑
なぜか旦那に
◯◯くん、どこにも行っちゃだめ~(>_<)
とお願いしてますw
俺がどこにいくと思ってるのw
てあきられますが...Σ(゜Д゜)

旦那は帰りが遅いので
こどもが起きてるときに会えるのが
休みの日くらいしかないのですが
たまに仕事から帰ってきて
こどもが起きてると
そりゃもちろん子どものほうに
かまうに決まってるのに
それにたいしてもヤキモチやいてます(T_T)笑

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつも旦那にうざがられます○rz
    わかります!笑
    まずこっちがかまってほしいですよね(;ω;)
    うちは子供がまだいないんですが
    フレンチブルドッグ飼ってて
    私より犬ばっかりかまってます・゚・(´pωq`)・゚・

    • 1月30日
あおい118

私も旦那大好きです(^-^)v
仕事行っちゃうと毎日寂しいです(>_<)
行ってらっしゃいのチューは、いつもいっぱいしてもらってます!顔のいろんなところ(笑)
娘ちゃんも一緒にお見送りしてるので、娘ちゃんのおでこにもチュー(^-^)v
娘ちゃん、最近照れるらしくてチューされるとキャッキャ良いながら大暴れします(笑)
愛情表現が似ているので、一緒にいても楽しいです(^-^)v
っても、時々喧嘩しますが(笑)
私には勿体ないぐらいに優しくて頼れる旦那様で、毎日本当に感謝してます!旦那様愛してます\(^o^)/

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な旦那さんですね✨
    お子さんも嬉しそう♡
    温かそうな家庭で羨ましいです⑅◡̈*
    愛情表現が一緒って良いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    うちは全然違います○rz

    • 1月30日
ayumi

私もですー(^ ^)
仕事の会議やらで夜遅くに帰ってきたりするときや夜勤などもありますが、その時はめっちゃ寂しいです…
普段は寝るときも一緒。
歯磨きも一緒。
常に一緒です♡
いないと狂いそうです(✱°⌂°✱)

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜!!
    旦那に私うさぎやから寂しいと死んでくんやで?って言ったら俺が卯年やから俺の方がうさぎや!って言われました!笑
    歯磨きも一緒ってすごいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

    • 1月30日
mina10

素敵な旦那さんなんでしょーね⭐︎
羨ましいです!
あたしも子供が生まれる前は同じように旦那大好き〜!って感じでした( ´ ▽ ` )♡
でもうちも機嫌で左右される人です。
自分が話したいテンションの時はめちゃくちゃ話しかけてくるけど
こっちが話しかけて機嫌が悪いときは冷たくあしらわれるのはもちろん、口が悪くすぐムカつくって言われます。

結婚する前は旦那から猛アタックされて一緒になったし言葉はもちろん、行動にも愛情が溢れてたけどいつの間にか立場は逆転(T_T)
いまは私のことどう思っているのかもよくわかりません(^◇^;)
毎日仕事から帰ってくるのも遅いので平日は一緒に食事もしないし、私と子供が寝しずまったころに帰ってくるので会話も0ですw

そんな感じなんでただただ羨ましいとしか言えません(^◇^;)

世間でよく結婚して子供を生むと女は変わるとか聞きますけど、うちは旦那が変わったからあたしも変わりつつあるって感じかな〜。

旦那が構ってくれない、気にかけてくれないから毎日一緒にいる生後1ヶ月の息子に執着しちゃってます。
息子はあたしを必要としてくれるし何より自分がいないとこの子は生きていけないんだと思うと余計に愛しくて♡
この子がいればいいと
最近は旦那に何か求めるのは諦めました!w

なんで大好きすぎるなんて幸せな悩みですし
いつまでも愛される旦那さんは幸せものです!
たくさん愛してあげたらいいんではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ♡

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?(๑°ㅁ°๑)‼
    機嫌に左右されるの本当に嫌ですよね(。•́︿•̀。)
    なんか旦那さんが変わったから
    自分もかわりつつあるってわかる気がします。
    かまってほしいのにかまってもらえないと
    その寂しさをどこで補うかってなって
    やっぱりお子さんいるとお子さんに向いちゃいますよね(ノ_・。)
    そうなると旦那さんにかまってもらえなくてもなんとかそれで成り立ってしまうから
    すれ違いになりそうです・゚・(´pωq`)・゚・
    うちは旦那が大好きってゆー気持ちが
    子供できたら分散されたら良いなーと思ってるんですが
    実際子供産まれたら
    旦那に構う余裕がなくなりそうで
    そうなったら旦那は寂しくなって
    浮気とかしないかなー?って少し心配してます。
    やっぱり人間なんで
    必要とされたいし
    必要とされてるとわかっていればそれに応えようとしますもんね(ノ_・。)
    mina10さんの旦那さん、お子さんにやきもちやいてるだけかもしれないですよ?(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)♡
    私はたくさん愛しすぎて気持ちが疲れます○rz

    • 1月30日
mina10

わかるー‼︎
私もスキスキー‼︎だった頃、子供が生まれたら分散されたらいいなって思ってました!
でももともと機嫌で左右される旦那の態度にあたしが少しずつ冷めていったのと
子供が生まれたら旦那さんが子供子供になっちゃって余計あたしなんか相手にされなくなったから分散どころかもういい!ってなっちゃったかな(^◇^;)

あと子供が生まれたら旦那さんに構う余裕なくなるんじゃないかってやつ
それも間違いじゃなくて確かにそうかも💦
うちの息子は生後1ヶ月だけどすでに毎日育児に追われて自分の時間なんて無いに等しいし(T_T)
家事と育児の両立は想像以上に大変💦

だから家の中でもスッピンでいること多くなっちゃったし
毎日寝不足や育児の疲れが顔に出ちゃってるから
そう言う意味では私も浮気の心配や不安はあります。

旦那に対して諦めてるとこはあるけど
まだ嫌いになったわけじゃなくて強がりだったりもするからkana0929さんの気持ち凄くわかる!

結果、相手をずっと好きでい続けられることは素敵なことだけど
気持ちが大きくなりすぎても余計な心配や不安がつきまとって色々考えては疲れちゃうし。
私みたいに一方通行でも虚しくなっちゃうし
相手からも愛されたい。
じゃあ愛され続ける為には愛される女、妻でい続けなければいけないとか色々難しいですよね(^◇^;)

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!!
    そうなんですよ!
    結果そうなりますよね⤵︎(´+ω+`)
    お子さんいると
    育児だけでも大変なのに
    家事もしなきゃいけないし自分の時間なんてないですよね(。•́︿•̀。)
    しかも旦那さん帰ってきてからも
    する事いっぱいあるしそりゃ疲れも顔に出ますよね💦
    でもそんな自分を大変やったねーとかってかまってほしいですよね(。•́︿•̀。)
    頑張ったね!って褒めてもらえるだけで
    また頑張ろう!って思えるのに...

    私がそやって不満に思ってるのと同じようにうちの旦那も旦那で私に不満はあると思うけど(´._.`)
    やっぱりお互い思いやりの気持ちが大事だなーとつくづく思います○rz
    近くにいすぎてどうしても
    思いやる気持ちが段々薄れてくんですよね⤵︎
    私なんて旦那が疲れててもかまってかまってー!って寄ってくから本当思いやれてなさすぎます(;゚ェ゚;)
    なんかmina10さん夫婦は
    お互いが強がってる気がします⑅◡̈*
    まだお子さんも小さいし
    すれ違いしててもまだ間に合うと思います(n´v`n)
    たま〜に気持ちに余裕が出来た時にでも
    できるだけスキンシップとれるように少し頑張ってみたらまた仲良くできると思います♡
    女性は素直が1番可愛いと思います(✻´ν`✻)
    私も旦那といる時、基本すっぴん、部屋着の時間帯の方が多いので一緒の休みの時くらいは
    ちゃんとメイクもして一応女って事を意識してもらえるように頑張ってます!
    でもレスですけどね⤵︎笑

    もう考え出したらキリないですけど
    旦那さんの前で素直な女性でいれば大丈夫です♡
    強がってるより素直に寂しいとか言ったら
    旦那さんも必要とされてると感じると思うし
    男性からしたらかわいいって思ってもらえると思うので...多分...(꒪ȏ꒪;)笑
    なんの根拠もなくてすみません(^^;;

    • 1月30日
みいちゃま

わたしも旦那が好きすぎるタイプです😭💓
でも、旦那がひっついてくると嬉しいのに
ツンツンした態度とっちゃいます(;_;)

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!
    どうしてですか?(꒪ȏ꒪;)
    旦那さんからくっついてくるなんて
    めちゃめちゃ羨ましい状況ですけど!!(⊙ロ⊙)♡
    私だったらぐいぐい甘えていきますよ!♡
    まぁ、そんな事絶対ありえないですけどil|li orz il|li笑

    • 1月30日
  • みいちゃま

    みいちゃま

    なんか恥ずかしくなっちゃって
    もーほんと離れてとかめっちゃ言っちゃう
    んですけどわたしが甘えるときは旦那が
    ツンツンしてきます(;_;)💔(笑)
    こどもと旦那にしがみついて玄関まで
    引っ張ってもらったりしてます(笑)

    • 1月30日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら!笑
    素直に甘えた時は旦那さんがツンツンって...
    すれ違いぢゃないですか!(⊙ロ⊙)
    是非!旦那さんがくっついてきた時にみいちゃまさんもくっついてみて下さい(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)💘
    あー!羨ましい限りです♡笑
    私も今から旦那にくっつき虫して寝ます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    もう旦那は夢の中ですけど...笑

    • 1月31日
  • みいちゃま

    みいちゃま

    もう、付き合ってるときからずーっとこんな
    感じなんで若干慣れてきました、、、(;_;)(笑)
    タイミング合わせてみようと思います💓
    わー、くっつき虫だなんて可愛すぎます💓
    もう、夢にまで出ちゃいましょ💖(笑)

    • 1月31日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは🌙
    是非♡タイミング合わせてみて下さい๓(。•∀•。)๓♬
    今の時期、くっつき虫すると暖かいですよ♡笑

    • 1月31日
  • みいちゃま

    みいちゃま

    こんばんは💓
    がんばって合わせてみます💓(笑)
    たしかにそうですよね\( ˆoˆ )/💖

    • 1月31日
まなぽむ

相手にされませんが、
あたしも旦那さん大好きです(*^^*)
元々、ベタベタするタイプの人じゃ
ないので慣れちゃって
悲しくはないですが、
テレビもゲームも好きで
やり始めるとろくに話も
聞いてくれませんが、
負けじと隙を見て甘えたりしてます!わら

たまにお風呂で肩揉んでくれたり、
すごく優しくしてくれる時が
本当に本当にたまにあり、
その時は倍増しますね。わら

優しい言葉をかけてくれるワケでも
率先して色々してくれるタイプでも
ありませんが、現場で満足出来るように
あたしが仕向けてます(^^)

  • まなぽむ

    まなぽむ


    現状でした(´・_・`)
    すみません!

    • 1月31日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂で肩揉んでくれるなんて羨ましすぎます!!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
    私なんて一緒にお風呂入らないので
    そんなのありえません(;ω;)
    上手に手のひらで転がせてますね♡(๑°ㅁ°๑)‼✧
    私はうまいこと転がされてばっかりです!笑

    • 1月31日
ちいめろ

旦那が仕事をきちんとする様になって
毎日先に寝られちゃいます(T_T)
仲良しの数も減って、愛は感じるんですが
かなり欲求不満になってます(>_<)笑
毎日旦那を求めてまるで猿(O_O)

念願の赤ちゃんが出来て幸せなはずが
赤ちゃんに取られちゃう心配をしています!爆笑
旦那はいってきますのキスはあたしが寝てる時もしてくれるので嬉しいですが
スキスキして。っとあたしからせがむ一方(゚o゚;;笑

旦那は性欲を我慢できるタイプなんで
ヤりたいけど、眠い。って寝ちゃいます(。-_-。)
もー好きになりたくない。普通になりたくて日々辛いですー(;_;)笑
どうにかしてー(T_T)っと頭パンク状態(*^_^*)
赤ちゃんが産まれたら忙しさに旦那には気が行かないはずなんでそれもそれで仕返ししてやろう!っと日々考えてます❤️

旦那がいてもいなくてもどっちでもいい
ってくらいになりたい(>_<)笑
なにされても苦にならないので
キスをたくさんされても、嬉しいんですね(゚o゚;;
逆に足りなくてスリスリしまくってますが
それでも旦那を求めて、逆に飽きられそう。
なぜこんなに好きなのかわからないんですが
大好きなんです(T_T)笑
優しいですが、寝てしまう旦那に
寂しくて浮気心浮上したりもして
いけない!っとストップかけてます!笑

今は早くあたしを虜にしてちょーだぃぃママ辛いよ〜(>_<)ってお腹の赤ちゃんに毎日頼んでます(。-_-。)笑

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜!!!
    うちの旦那も9時とかに就寝!笑
    仲良しなんてほんと月1あったら良い方です(;ω;)
    なかなか子供も授かれないです(。•́︿•̀。)
    性欲もない人なので
    私ばっかり欲求不満です・゚・(´pωq`)・゚・
    うちもたいがいが私からせがんでます!
    恥じらいとかも全くなく
    ガンガンせがみます!笑
    本当に好きすぎるのも辛いですよね⤵︎
    相手にしてもらえない時の寂しさ
    どこに向けたらいいのやら...○rz
    赤ちゃんおめでとうございます♡
    生まれるの楽しみですねヽ(*^∇^*)ノ 
    きっと虜にしてくれるはずです(´∀`人)✨

    • 1月31日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    辛いですよね(>_<)
    欲求不満をどこにぶつけたらいいのかわからず
    強制挿入もありました笑
    旦那は寝てますが、息子は元気な時には
    旦那スルーで挿入しましたw
    無論スイッチはいって結局普通の仲良し。笑

    恥じらいなんて捨てちゃえ!ってなくらいに
    息子を元気にさせますww
    心の中では、オラオラオラァァ!!
    って叫びながら(。-_-。)笑

    実は年始に旦那が性欲爆発したのか
    襲われました(O_O)汗
    朝っぱらから、、、(゚o゚;;
    いつもより激しくて逆に心配なりました(^ω^)

    その時の爆発マグマが
    今のお腹の子になります(O_O)笑

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ!元気なお子さん産んで下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 2月1日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    ありがとうございます(*^_^*)
    かんばります!
    妊娠菌おいてゆきます(*^_^*)
    可愛い赤ちゃんがきますように

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    今、生理中なので
    終わったらまた頑張ります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 2月1日
あーき。

私も大好きですよ(^ー^)♪
困ることはないですが、出張でいなかったりすると、やっぱり寝る前は寂しくて電話して、少し話して安心して寝ます‼
お風呂も入れるときは一緒に入ります♪そこで、1日のできごとを話します。ほぼ毎日変わらない話しですが(笑)実家に帰っても一緒にお風呂に入ります(笑)

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂一緒に入ってるご夫婦って多いんですね(´°Δ°`)
    うちは一緒に入ってくれないので
    勝手にそれが普通だと思ってました!笑
    お風呂での会話羨ましいです♡
    私もその日の出来事とか
    なにげないしょーもない話とかしたいです・゚・(´pωq`)・゚・
    うちは旦那が旅行とか行ってる時は
    だいたい接待とか
    若い頃に働いてた会社の親方とかなので
    気を使って私からは全然連絡しないんですけど旦那からかかってこないと
    やっぱり寂しくて不安で色々考えちゃうので
    いつも1人で家でワイン飲んで
    酔った勢いで寝ます!笑
    そうすると何も考えなくて済むので(ノ_・。)
    離れて寝る時は1日の終わりに旦那の声聞きたいですね(。•́ωก̀。)…グス

    • 1月31日
S-N

大好きです。
里帰り出産で今は離れ離れ…
帰る前日は、大泣きしました。

毎日、電話してます。
会いに来てくれたりすると死ぬほど嬉しいです。

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!
    里帰りで離れ離れ辛いですね(。•́ωก̀。)…グス
    S-Nさん頑張ってますね✨
    私は里帰り絶対できないと思います○rz
    考えただけで辛いです・゚・(´pωq`)・゚・
    毎日電話してくれる旦那さん素敵です♡
    会いにきてくれると死ぬ程嬉しいのわかります!!
    でもその後帰ってしまう時にまた泣いてしまいそうです○rz
    寂しいかもしれませんが
    頑張って下さいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧✨

    • 1月31日
nanomi1989

知り合って8年、付き合って5年、結婚して2年半経ちましたが妊娠中の今が一番好きなのかもしれません^^
昨日から出張でしばらく1人になるのが嫌でここ最近泣きまくり、目が腫れて大変でした笑
私の嫌な部分をさらけ出せる相手も、本当に甘えられるのも彼しかいないからです。
出かける前、お腹に向かって、ママのこと頼むぞ〜!なんて言うもんだから余計泣けました!週末には帰ってくるんですが、これから4ヶ月間会える日は限られており、出張が終わるのと同じ時期に里帰りで離ればなれになってしまうのが今からとても苦痛です。
産まれたらこんな気持ちも無くなるとはよく聞きますが、愛の形が変わるのも悪くないかなと思います。
とにかく旦那さんが大好きです!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大好きな旦那さんと離れ離れは辛いですね⤵︎(;ω;)
    4か月間週末しか会えなくて
    出張から帰ってきたら里帰りだとすれ違いですね(。•́ωก̀。)…グス
    家族愛があればどんな形でも良いと私も思います♡
    元気なお子さん産んで下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 2月1日
ゆう0922

私も一緒です
息子に嫉妬しちゃったり大変です
コタツの中で常にどこかしら触ってます(o^∀^o)
夜は旦那が隣にいないと寝れないし

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ち凄くわかります○rz
    私も旦那が隣にいないとなかなか寝れないです(。•́︿•̀。)

    • 2月1日
  • ゆう0922

    ゆう0922

    飲み会の時はずっと布団の中で待ってます
    寝落ち出来ればいいんでしょうけど(´×ω×`)

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー!!!!
    私もです○rz
    よく待ってる時に考えすぎていつの間にか寝てて怖い夢見て起きるので
    お酒飲んでわざと寝る時もあります(ノ_・。)
    落ち着いて寝れません💔

    • 2月1日
  • ゆう0922

    ゆう0922

    妊婦になるまでは同じ事してました(笑)
    寝れたり寝れなかったりですが(´×ω×`)
    今は妊婦なので飲んでないです

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やけ酒になっちゃいますよね!笑
    妊娠したら私も飲めなくなるので
    今のうちにしときます♡笑

    • 2月1日
  • ゆう0922

    ゆう0922

    去年結婚したんですか?
    付き合いは長いですがうちも去年しました(o^∀^o)
    妊活成功楽しみですね(*∩ω∩)

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    去年の7月に無事結婚しました♡
    うちは付き合いは1年半くらいでした⑅◡̈*
    早くコウノトリさん来てほしいです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
    ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    頑張ります♡

    • 2月1日
  • ゆう0922

    ゆう0922

    コウノドリさん楽しみですね~
    ウチは七月に妊娠して9月に籍入れました(*∩ω∩)
    妊婦になったら余計に旦那がいないとダメになりました(✿˘艸˘✿)

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなりそうです(⊙ロ⊙)
    妊娠すると不安とかもあるし余計ですよね⤵︎
    旦那がいると安心するとゆーか♡
    Wおめでた羨ましいです٩(*>▽<*)۶
    コウノトリさん来てくれますかね⤵︎
    この生理が終わったら
    産婦人科に色々検査しに行ってみよーと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 2月1日
  • ゆう0922

    ゆう0922

    妊活中、お酒は程々に~
    今のうち旅行行ったほうがいいですよ

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    3月くらいに旅行行く予定なので
    楽しんできます๓(。•∀•。)๓
    今回はリセットしたので
    リセットしたその日の夜にやけ酒しました♡笑
    普段は全然飲まない方なので
    たまにストレス発散程度にしときます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ ) ✧ ˖゚笑

    • 2月1日
  • ゆう0922

    ゆう0922

    その方がいいです
    妊婦になると行けなくなるので今のうちにやりたいことした方がいいです
    私も妊活して予定よりも半年早く出来たので何も出来ず後悔してますが毎日楽しいのでいいかって思ってます
    子供が生まれても女と男でいたいですね(✿˘艸˘✿)

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定よりも早く出来たの羨ましいです(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)✨
    私は子供大好きで早くママになりたかったんですが現実はそうまくいかず
    結婚したのも30ですし
    早く子育てしたいです♡
    旦那と2人も良いですけど
    やっぱり子供を産んで家族をつくりたいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    子供産まれても男と女でいるのが理想ですねー(n´v`n)
    ありがとうございます♡

    • 2月1日
  • ゆう0922

    ゆう0922

    あれ?もしかして同い歳じゃないですか( 'ω')?
    お正月過ぎてすぐウチは元嫁との子供が家出してきてるので旦那と2人の時間がなくて寂しいです

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!
    まさかの前妻の子が家にいるんですか?💦
    私は今年32になります(ノ_・。)
    一緒ですか??⑅◡̈*

    • 2月1日
  • ゆう0922

    ゆう0922

    私は4月で31です
    家出中です
    まぁ~小5なのでわがままですよ
    ある意味実母に
    早い反抗期みたいな(´×ω×`)

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね⑅◡̈*
    うちも旦那はバツイチで子供が前妻の方に3人います!笑
    なんか親近感わきました♡

    • 2月1日
  • ゆう0922

    ゆう0922

    ウチは二人いて1人はうちに家出
    下の子は小さかった時に離婚したから来ないけど
    最近妊婦の時に息子の問題はキツイですよ(´×ω×`)

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人いるんですね💦
    確かに今妊娠中なのに
    前妻との子供の問題は大変ですね(。•́︿•̀。)
    それどころぢゃないですもんね(;ω;)

    • 2月1日
  • ゆう0922

    ゆう0922

    安らぎがないです
    夫婦の時間もないし
    毎日不安の日々です

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(。•́︿•̀。)
    あまりストレス溜めすぎないようにして元気な赤ちゃん産んで下さいね(*˙˘˙*)ஐ

    • 2月2日
ママリ

うちも大好きです♡︎(°´ ˘ `°)/
旦那は表現に出さないので
うちが一方的でwww
旦那の気持ち知りたいですが
高校生から一緒でこの人はこーゆう人って
もう分かってるので...
兄弟のように素がだせて
旦那からチューしてくれるし
優しく時に厳しい人ですが仲良しです♪
隣にいないと旦那ばかり考えてます(笑)
仕事から帰ってくるとテンション上げ!(笑)
くっつき虫になりますwww

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありのままの自分でいれるのは凄く大事ですよね✨
    素でいれるのが1番です♡
    私も仕事中でも四六時中旦那の事もばっかり考えてます(´・_・`)笑
    くっつき虫最高ですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    私も仕事中旦那のことばかり(笑)
    (๑>؂•̀๑)
    毎日くっつき虫でいたいくらいですwww

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!♡
    一緒ですね💕笑

    • 2月1日
deleted user

わたしも旦那大好きです〜!

妊娠して、仕事お休み貰って
お家で1人でいると
寂しくてたまらなくて
生まれたら赤ちゃんもいるし
旦那に構ってる暇なんて
なくなるかなって思ってたんですが……

今、里帰り中なんですが
1週間も経ってないのに
お家に帰りたくて仕方ないです

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産おめでとうございます♡
    やっぱり旦那大好き人間には里帰り辛いですよね(。•́︿•̀。)
    私も絶対そーなるタイプです○rz
    なので里帰りしないつもりです(´._.`)
    旦那がいないと何もできないので
    離れてるとストレス溜まってダメになっちゃいます(ノ_・。)
    育児に関しては実家の方が凄く安心で
    両親もいるので絶対ラクだと思うんですが
    それ以前にメンタル的にダメになりますね⤵︎(;ω;)
    早く旦那さんのいるお家に帰れるといいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日、旦那に会う機会が
    あったので早く帰りたい〜〜
    ってグズってきました(笑)

    明後日に2週間検診って
    いうのがあるのでそこで
    何も異常なければ
    帰ってしまおうかなぁ😱💦

    kana0929さんの
    里帰りしないっていう判断は
    正解だとおもいます😂

    • 2月1日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グズるとか可愛すぎです♡笑
    異常なしで帰れると良いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私なら帰ってしまうと思います!笑

    • 2月1日