※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucco622
妊娠・出産

妊娠初期で急につわりがなくなり、食欲が戻ったことで不安。心拍確認まで様子見。同じ経験の方いますか?

6w5dになり、今日は怖いくらいつわりがありません。昨日までは決まったものを少ししか食べられない食べづわりで、常に気持ち悪かったのに…。
すぐ疲れたりはするものの久しぶりに食欲があって、お昼にはサンドイッチ・焼き芋・ココアを食し、間食としてポップコーン一袋を食べてしまいました。
急につわりがなくなって、とても楽ですが不安です。来週心拍確認へ行くのでそれまで様子見ではありますが…。
妊娠初期で、急につわりがなくなって赤ちゃんには特に問題は無かったよ!という方いらっしゃいませんか(;_;)?

コメント

ほげ

私もそうでした!
昨日までは気持ち悪かったのに、今日は元気すぎてご飯すごく食べれる!
赤ちゃん大丈夫かな?て心配になって病院行っちゃいました(笑)

先生が、生理の2日目みたいな出血とひどい痛みは気をつけなきゃいけないけど多少の出血はよくあるみたいです。
つわりがないのは気にしなくて大丈夫らしいです。

つわりがなくなったら心配になるのもわかるけど、今日は調子いいから出来ることしちゃおう、くらいがいいみたいです(*^∀^)
でも、心配な気持ちよくわかります。

• yucco622

yucco622

お早い返信ありがとうございます♡♡
    t.miyuさんも経験ありでしたか!
    つわりは気にしなくて良いんですね(*^^*)今の所出血などは全くないので、心配しなくてもいいのかな…♡
    食べれてラッキー!と思って、食べたいもの食べます*\(^o^)/*笑

…と言ってるそばから少し気持ち悪くなってきました。笑
    少しの休息だったようです(*_*)

• 1月30日
まさこ

今日だけつわりマシですか?
私も初期の頃につわりが今日はマシだけど、大丈夫かな〜って思ってだけど。
しばらくして、ブリ返しました💦
つわりないと不安ですが、安心なような気がしますよね💦
つわりがマシでも赤ちゃんが元気だったら大丈夫と言われました。
つわり個人差があるみたいです。

• yucco622

yucco622

返信ありがとうございます♡
    ぶり返したんですね(*_*)それはそれで辛いけど、安心材料にもなったりしそうですね(^o^)
    個人差があると認識して、あまり気にしないようにしますね🎵
    まだ胎嚢しか確認出来ていなく赤ちゃんには会えていませんが、来週心拍確認の時に元気な姿で会えますように*\(^o^)/*

• 1月30日