※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

予定日から3日経ち、前駆陣痛はあるが産まれる気配がない。34週の入院は意味があったか悩む。明日検診でお金も心配。束使いが嫌。

予定日から3日経ったけど産まれる気配がない..
前駆陣痛はちょいちょいあるけど〜(´TωT`)
まさか予定日越すなんて思わなかった…
34週に切迫で入院したけど入院した意味あったのかなと思う(笑)

今日何も無かったら明日検診だ〜
補助券も切れたからお金が…💸💸💸笑

早く会いたいのに会えない🙄
また束使うの嫌だなぁ‪…( ;ᯅ; )‬笑

コメント

あい

今日で予定日から4日経ちました😅
わたしも切迫でしたが関係ないのかな…と笑
昨日検診でしたが7,000円かかりました😱辛い…
早く会いたいですよね(´・ω・`)

  • 🐹

    🐹

    なんか無駄金だったな〜って思いますよね(;´Д`)
    入院費バカ高いですし。。。
    7000円も…!!妊婦は受診料タダにして欲しいですね(笑)

    • 1月6日
  • あい

    あい

    本当ですよね😅
    補助券無いからお金いくら持っていこう?とりあえず万札持って行けばいいか…と思い、持ってって良かったです💦笑

    • 1月6日
  • 🐹

    🐹

    いくら位かかるかわかんないから困りますよね😥
    次の検診までには産まれて欲しいですね😭😭

    • 1月6日
babyちゃん

入院してて何週に退院されたんですか😳

  • 🐹

    🐹

    病院が36週から出産可能なので36週まで入院してました😂

    • 1月6日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうだったんですね!

    • 1月6日
クローバー

私も昨日が予定日でした😅
そして同じく明日検診です💦
旦那の正月休みの間に生まれて欲しいと思ってたのに、遂に今日が最終日…。無理そうです😭

  • 🐹

    🐹

    上の子が38週だったし切迫だったので
    それくらいに生まれるだろうなんて思ったら…(笑)
    検診前に生まれて欲しいです…😱

    • 1月6日