※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊-hiiragi-
妊活

排卵予定日にタイミングを取りたいが、頻繁にできず、女の子希望で悩んでいる。化学流産経験あり。今月はタイミングを取らずに見送るべきか。

今月の排卵予定日がルナルナだと5日、MOONが6日、ペアリズムは7日です。
4日夜にタイミングとりましたが、あまり頻繁にする気になれず…。
本当は、あと何回かタイミングとったほうが良いですよね?

ただ、女の子希望なので排卵日ドンピシャだと良くないのかな…とか考えて迷っています。

年齢的にそんなこと言ってる場合じゃないのですが、一昨年亡くなった高校生の娘とは、一緒にショッピングしたりコンサート行ったりしていてすごく楽しかったので、どうしても女の子が良いのです…。

ちなみに、10月に化学流産した時はペアリズムしか使っていなかったのですが、排卵予定日3日後に1度タイミングとっただけでした。

アプリによっても予定日が違うし、基礎体温計を変えたら体温安定しなくてガタガタになってしまって、もうよく分からなくなりました😭

女の子希望だったら、みなさんなら今月はもうタイミングとらずに見送りますか?

コメント

happiness

私だったら諦めたくないのでとりあえずタイミングだけはとります!

  • 柊-hiiragi-

    柊-hiiragi-


    やっぱり、そのほうが良いですよね…
    ダンナの仕事の関係上、タイミング取れるとしたら後は7日だけなので、考えてみます😭

    • 1月6日