※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
子育て・グッズ

桑名市のいとう医院さんで小児科行かれたことある方、どんな感じでしたか?混み具合など聞きたいです!

桑名市のいとう医院さんで小児科行かれたことある方、どんな感じでしたか?混み具合など聞きたいです!

コメント

りか

今時期は多いですが名前だけ
書いて一時帰宅も出来ますよ❣
先生もいい方でかなりお世話に
なっています🤩🤩

• さーや

さーや

コメントありがとうございます!
    まつださんに行ってるんですが、すごく混んでいて😥ちなみにオムツ替えるベッドありますか?
    健診も受けたいです!

• 1月6日
  • りか

りか

ベッドありますよ😆
    まつださんは確かに人気
    ありますよね💦
    わたし自身いとう医院が
    かかりつけで熱が出た時に
    行った時にわざわざ近くに来て
    くれてえらかったら奥の部屋で
    寝ていいよと言われてかなり
    親切にしてくれました💗💗

• 1月7日
  • さーや

さーや

とても親切ですね!
    電話して確認したら、感じ良くて行ってみたいと思いました!!

• 1月7日
ゆん

私も近くなので、受付で先に名前を書いて、家に帰りますが、子供用の絵本もたくさんありますし、看護師さんや事務員さんが気にかけてくれますよ。トイレにオムツ変えベッドあります。
先生もとても、子供好きで優しいです。診察後にシールいただきました。

• さーや

さーや

そうなんですね😃✨
    それは有り難いです❕子ども小さくて家は20分くらいの所なので一旦帰るかどうか悩みますが、トイレの中にオムツ替えベッドがあるのが嬉しいです。
    ネットで見たら清潔感のある病院ですね✨次から行ってみようと思います。

• 1月7日
ゆん

グッドアンサーありがとうございます。
受付するときにどれくらい待ちますか?と聞くとだいたいの目安を教えてくれますよ。20〜30分なら車内で待ってたらどうでしょうか?
今はインフルエンザの時期なので、小さいなら心配ですし…。時間になったら、声かけてくれます。
中はベビーカーを押しても可能ですし、荷物は看護師さんが持ってくれたり、親切です。

• さーや

さーや

親切な医院ですね!
    小さな子ども連れだと事前の情報助かります!
    ベビーカーもokなんですね😵✨
    抱っこ紐嫌がるので嬉しいです!

• 1月8日