※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲が低く、セックスレスに悩んでいます。最近夫からの誘いを断り続けており、やる気がない状況。同じ経験をした方いますか?

セックスレスについて。
元々、私自体性欲があまり無く、子作りのためにしていたような感じでした。
下の子出産し卒乳終わり1ヶ月に1回くらいのペースでしたが、最近断りまくって3ヶ月くらいしていません。
お正月休み中も何度か誘われていますが断ってしまっています。
旦那も言いづらくなってきたのか、LINEで今日どうかな?とか送ってくるようになりました。
ここまできたらやるしかないですよね。

今日も寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまい今起きましたが、
いつもお疲れ様!今日どうかな?
とLINEが入ってました。
正直、今は本当やりたいと思わないので、一人でやってくれーと思うし旦那にも伝えてますが、冷たいな〜と言ってなかなか諦めてくれず。
私も冷たいのは重々承知なのですが本当にやる気が起きなくて。

同じような方いますか?

コメント

ぶどう

同じです…。嫌ですよね😰
私はまだ1人目ですが、性欲が全くなくなり、断り続けてます。
正月休みが正直辛いくらいです。
旦那に申し訳ないし、本当に悪いんだけど、1人で処理してーって感じですね😢
夜が来たら誘われるし、私自身、性欲がないので焦りも感じてます。
旦那には、母性スイッチ入ってるからごめんって言って、たまに旦那の処理を手伝ってあげてます。このままだと風俗などに行かれても仕方ない感じです。
なんとかしたいですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうですよね、母性スイッチ入ってるからか余計したくなくなりますよね。
    友達に言うと、可哀想だよー!!とか言われるんですが、なんか嫌で。
    旦那さんの処理を手伝ってあげてるの凄いと思います👏👏

私も性欲が出る日が来るのかなー。
    なんかもうこれでおしまいで良いんだけどー。と思ってしまいます😅😅

• 1月6日
あいこ

妊娠がわかってからは ずっと拒否していました。

最初はしつこく言われましたが、ハッキリと しつこい、疲れてるから、触られたくないから、好きじゃないから とか言ってたら 浮気されました。
難しいですよね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

私もわりとはっきり断ったり、少し冗談混じりにしたり、色々試してますが、浮気ですか😭
    私が裏切られるのは仕方ない、と思いますが、子供がいるのに浮気されると子供も裏切った、と思ってしまいそうです。

• 1月6日
マディ

出産してから全くそういう気持ちにならず、断り続けて今では手をつなぐのがギリです😅
もう触られるのも嫌になったので、したくないとはっきり伝えちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、断られてどう反応されましたか?

• 1月6日
  • マディ

マディ

ショックをうけたみたいで、少し落ち込んでました😅
    でもほんと無理になってしまったので、言い続けたら最近は慣れたみたいです⭐

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れてくれたんですね😅

うちも諦めてくれればなぁ〜。

• 1月6日
🌈

全く同じすぎて私の事かと思いました😂うちの旦那もすぐLINEで今日とかどう?って送ってきますがめんどくさくて既読スルーですww
うちも半年ほどしてない時ありました!そこからは月に1回と決めて私の気分が乗った日←にしようと決めてます😂🤣
うちも1人でやれ!風俗行ってこい!って言ってます🤭🤭( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1に気分乗る時ってほぼほぼ無くて😂
    風俗って病気もらってきそうで怖くないですか?

• 1月6日
  • 🌈

🌈

私も気分乗らない時ありますがしつこいのもうざったいので今日は頑張ろうって思ってる日もあります😂😂
    行かないのわかってるのであえて言ってるってのもあります🤣お小遣いだけじゃ風俗行けないんでww

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1は相手してあげてるのですね👏
    私も少しは我慢して頑張らないとー。

行かないの分かっててなんですね!
    うちも風俗は行かないと思いますが断り続けたらどうなるかわかりません😅😅

• 1月6日
はじめてのママリ

わかります!
1人目出産後もしたくないし、2人目の為に頑張っただけでした・・・
2人目出産後の今も完母なので胸を触られただけでもイラッとします。
正直処理するのもめんどくさい😂
旦那の事は男としてというより家族として愛しているので浮気されるのも辛いし、かといって渋々しても自分が辛い😭
難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳あげてる時はやめてほしいですよねー。
    日々育児、家事、仕事で追われてるのにそこまで相手できませんよね😅
    渋々付き合うの自分も虚しいですよね🌀🌀

• 1月6日