※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

今度、姪の1歳の誕生日会をするそうで私たち家族も呼ばれました旦那の弟…

こんばんは
今度、姪の1歳の誕生日会をするそうで私たち家族も呼ばれました

旦那の弟の子供です

その場合ってなにか誕生日プレゼントとか準備しなきゃいけないですかね
義実家でするそうです
誕生日プレゼントとかは義父母や実両親、きょうだい、自分の方の姪にもしてないし弟嫁も少し苦手で正直したくありません

来てほしいと言われたので行かないのもなと思いますしどうするべきですかね?

会場は義実家なのでそこでみんなで食べられるようなものとかですかね?
それとも誕生日という名目なのでやはり誕生日プレゼントのほうが良いんでしょうか💦

みなさまだったらどうしますか?

コメント

りー

参加するなら一応用意すると思います。
気持ち程度の雑貨とかおもちゃでいいと思います笑

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    金額的にはいくらくらいがいいですかね😂

    • 1月6日
  • りー

    りー


    1000円くらいにします、私なら笑

    • 1月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございます
    私もそのくらいが妥当かなってw

    • 1月6日
ママちゃん

やっぱり誕生会するってなったらプレゼント持って行きますよね。
主役は姪っ子なのでプレゼントがいいかなと😆

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですかね
    正直めんどくさいです😂
    いくらくらいのものですか?

    • 1月6日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    3000円ぐらいの図書カードとかどうですか?
    オモチャとかなにがいいかわからないし💦

    • 1月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    結構な金額ですね😂
    500円くらいのお菓子の詰め合わせでいいかなって思っちゃいましたw

    • 1月6日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    多いですかね⁉️
    もし、あれなら参加される人とかにいくらぐらいの物を用意されてるか聞いてみたらどうですか⁉️

    • 1月6日
ばぶりー

誕生日プレゼントがいいかな、と思うのでおもちゃ一個で充分だと思います!きっとプレゼント渡す時間?とかありそうだし、そこで何もないのもなー💦って。安いので良いと思いますよ!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    いくら画、、妥当ですかね😢

    • 1月6日
  • ばぶりー

    ばぶりー

    1000円辺りならそれなりに可愛いおもちゃ買えると思います😂

    • 1月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    1000円くらいならまだいいかなって思いますし探してみます😂

    • 1月6日
  • ばぶりー

    ばぶりー

    あ、100均に型はめパズルありますよ!一歳なら楽しめるはずです!108円!

    • 1月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    100均w
    バレたらなんか言われそうw
    けど本音はそのくらいでいいと思ってしまうw

    • 1月6日
  • ばぶりー

    ばぶりー

    まぁ、108円の型はめパズルとお菓子詰め合わせとかですかね!キャラ物の缶に入った可愛いやつとか😍

    • 1月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    詰め合わせもいいかもしれません!
    ありがとうございます😊

    • 1月6日
ぶー

正直めんどくさいですよね(笑)
旦那の兄夫婦の子供の1歳の誕生日に呼ばれた時に、服とかの趣味も分からないし、おもちゃも何を持ってるか分からなかったので、リュックに名前入れてもらって、1歳くらいから食べれるお菓子詰めてプレゼントしました!!
(デザインちょっと変わってましたが、写真の様なものです)

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    誕生日会とか別に勝手にしてほしいですw

    参考にさせていただきます
    ありがとうございます😊

    • 1月6日