※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

メリーズのオムツの値段が高いと感じています。他の安いお店を教えてほしいです。

メリーズのオムツってどこで安く買えますか?値段も教えてくださると嬉しいです!
トイザらスで2つ入った箱で2700円でビックリしてしまいました(๑⊙д⊙๑)‼
今までムーニー使ってたのですが、値段ってこんなに違うんですね(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)

コメント

りんご

アカチャンホンポで一箱2080円でした!

• ぽん

ぽん

テープの2017年パッケージですよね?👀安く買えて羨ましいです🥰

• 1月5日
  • りんご

りんご

私が行ったところは、2018年パッケージでした!!

• 1月5日
  • ぽん

ぽん

それは安いですね(๑>ᴗ<๑)うちもどこかで安売りしてないかな~👶❣️

• 1月5日
  • りんご

りんご

以前ママリで見たのは
    問屋さんとかで旧パッケージだったり、配送中にパッケージが破損したものとかを激安で売ってるってゆうのを見ました!
    毎日使うものですし、安く済ませられたらいいですよね〜😜

• 1月5日
  • ぽん

ぽん

そんなのあるんですね-😳💡どこに売ってるかわかりますか?😲💡

消耗品だし毎日のことだから少しでも安く買いたいですよね👏😂

• 1月5日
  • りんご

りんご

わたしも、投稿者の方に聞いて探したのですが、なにしろ看板もない問屋さんで分からず お蔵入りです😞

• 1月5日
  • ぽん

ぽん

そうだったんですね(つ﹏<)・゚。残念ですね😭💦色々教えていただきありがとうございますꉂ(◍>ω<◍)

• 1月5日
初めてのママリ🔰

メリーズはあんまりお安くならないですよね😅何枚入りの2つかによりますが、高かったですか?🤔1枚あたりで計算するといいですよ(^^)

• ぽん

ぽん

やっぱりメリーズってそんなに値下げしませんよね(๑⊙д⊙๑)‼
    1枚あたりで計算してませんでした😳💡次回から気にかけてみます(๑>ᴗ<๑)

• 1月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たまにパックで計算して高い!と言ってる方いますが、枚数多いパックだったっていうのよくありますよ😄

• 1月5日
  • ぽん

ぽん

有り得ます笑🤦‍♀️😅気をつけなきゃ(*ºчº*)

• 1月5日
1姫1王子

スギ薬品でチラシに出てるときは1080円+税とかで買えますよ。
ムーニーのほうが高いと思ってました。

くろちゃん

OKストアはオムツ安い印象です
(メリーズのMで1,080円+税とかで見かけます)