※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえもえ
妊活

2人目妊活中でEDの影響で難しい状況。生理周期通りで排卵前に行動。ゼリー使用で性別に影響は?

誰にも言えないのでここで呟かせてください!2人目妊活を始めて4ヶ月、主人がEDっぽくて最初の2ヶ月は一度も最後まで出来ず、先月は出張や体調不良が重なりトライすら出来なかったのですが、今日久しぶりに最後まで出来ました!🤣❤️すごーく嬉しかったです💗
元々レスだったので、本当に普段全然出来なかったので、それもあって回数は本当にこなせず…かといって1ヶ月に一回のタイミングを言うとプレッシャーになるし…難しいです💦

可能性は低いのはわかってますが、2人目を希望してるので、なんとか妊娠してないかなぁ?!ちなみに、生理はほぼ周期通りなので、ルナルナだけを頼りにすると、排卵1日前でした。女の子が欲しくてゼリーも使ったのですが、1日前だとゼリー使っても男の子になる可能性高いんでしょうかね…?!1日前でゼリー使用で女の子だった方いますか?!

コメント

ちぎりパン

回答とは全く違うんですが、、、
うちも産後レスで、2人目欲しくてもなかなかどういうタイミングで切り出したら良いのかわからず時間だけが経ってて💦
もえもえさん達は夫婦で2人目の話をしてタイミングをみつけたという流れですか??💦

  • もえもえ

    もえもえ

    コメントありがとうございます😊私は言いたいことは言わないと気が済まないタイプなので(笑)夏頃に、欲しいです!と宣言し、月一回のタイミングに私から誘い始めました。でも今思えばそれは失敗で、それが原因でEDっぽくなってしまっていたので、誘うのは排卵日以外も混ぜて…とこのママリを読んで思いました。でも、まずは旦那さんも2人目欲しいか?どういう気持ちか?を確認するのは必要だと思います💗うちも今回ダメだったらまた頑張ります💦

    • 1月6日