※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすかぴー
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、欲しい(要る)ものは自分で買うしなぁ…

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、欲しい(要る)ものは自分で買うしなぁ~と毎年リクエストがありません💦
毎年パンツと他なにかを贈ってたら、パンツは要らないと言われました😅

旦那さんへの誕生日プレゼントで、喜ばれたものなど、良かったら教えてください!


旦那は、32歳で、外回りの仕事してます。
趣味はTVやスマホのゲームです。

コメント

かえる

名前を彫ってもらったペン、名刺入れ(ペンは何本あっても無駄にはならない)や車のハンドルに付けられるテーブルあげました!
実用的な物ぢゃないとゴミになりそうで…w
とりあえず活用されてるみたいです!

  • ぐーすかぴー

    ぐーすかぴー

    使われないのは勿体ないですよね。
    名刺入れいいですね☺️年代に合ったいいもの持ってると良さそうですね✨
    コメントありがとうございました!

    • 1月6日
Suu---💓

うちの旦那はいつもスーツなのでベルトとか名刺入れとか財布、靴下、ワイシャツなどをあげてます😊

  • ぐーすかぴー

    ぐーすかぴー

    身に付けるもの良いですね!
    安~いベルトしか持ってないので、ちょっと良いベルトも良いですね✨
    コメントありがとうございました!

    • 1月6日
deleted user

財布、キーケース、カードケース、ベルト、ネクタイ、服、靴などあげたことあります!
去年の誕生日はネクタイピンをあげました☺︎37歳です。

  • ぐーすかぴー

    ぐーすかぴー

    ネクタイピンも良いですね!
    恐らく自分ではわざわざ買わないと思います☺️
    コメントありがとうございました!

    • 1月6日
なつみ

ゲーム好きでしたらヘッドホンやBluetoothイヤホンなどはどうでしょう?うちの旦那もゲーム好きなので、良いイヤホンをあげたら喜んでました!他に座椅子とかゲームやるときに座るのが楽になるグッズとかあげましたかね〜😊
あとは旦那寒がりなので、あったかグッズあげると喜びます!サーモスのマグカップとかモコモコパジャマとかあげました。

  • ぐーすかぴー

    ぐーすかぴー

    ヘッドホンも良いですね!
    ゲームする環境を整える贈り物は、思い付きませんでした!
    これは喜んで使ってくれそうです☺️
    コメントありがとうございました!

    • 1月6日
こまま

腕時計、財布、キーケース
喜んでました^ ^💕

  • ぐーすかぴー

    ぐーすかぴー

    腕時計も良いですね!ちょっと良い小物は自分では買わないと思いますので☺️
    コメントありがとうございました!

    • 1月6日
りこ

腕時計、財布、名刺入れ、キーケース、ネクタイ喜んでもらえましたよ💗

  • ぐーすかぴー

    ぐーすかぴー

    毎日使ってくれそうな小物、良いですね☺️
    財布をポケットに入れてすぐ劣化させるので、頑丈な財布とか良いですね😁
    コメントありがとうございました!

    • 1月6日