※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

最近は恥骨すぐ上で赤ちゃんの動きを感じる。どんな動きをしているのか気になる。逆子ではないので、顔の近くに手を持ってきているのかな?

34w4dになりました👶今までおへそより上でお尻とか足がぐにょ〜って動く胎動ばかりだったのですがここ最近そんな胎動が大人しくなり、恥骨すぐ上のおそらく頭がハマってるであろうくらいの場所でウニョウニョ動いてるのを感じます。一体どんな動きをしてるのか気になります🤣逆子ではないので顔の近くに手を持ってきてたりするんですかね?🧸💓

コメント

むん

分かります!文読んでて妊娠してた頃を思い出してました!
うちの子の場合ですが、頭付近に手を持ってきて指?手?を動かしてました。が、その動きが膀胱を刺激するので辛かったです😭(笑)

  • ♡

    そんな感じですよね!想像するだけで可愛いです💕笑
    と思ったらしゃっくりまで始まって騒がしい、、笑
    わかります😂動きとともに膀胱ツーンとなることがあって辛いときあります!笑

    • 1月5日
  • むん

    むん

    産んだ後、赤ちゃんが自分の口元で手をモゾモゾ動かすことが多かったんですが「お腹の中でその動きしてたから膀胱刺激されてたんかー!!」と思いました!(笑)

    • 1月5日
  • ♡

    生まれた後に動きを照らし合わせると面白そうですね〜😍早くその感覚味わいたいです🤣💕笑

    • 1月5日