※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
子育て・グッズ

1ヶ月半経ってしまったが、赤ちゃんの靴を買いたい。西松屋で足サイズ測定してもらえるか、川口市周辺で測定してくれるお店を知りたい。

ファーストシューズを買うタイミングが無くて、歩き始めて1ヶ月半経過してしまいました。
今更ながら1足目の靴を買うのですが、西松屋などでは足サイズ測定してくれるんでしょうか?

また、埼玉県川口市在住なのですが、浦和美園、東川口、東浦和、鳩ヶ谷付近で、赤ちゃんの足サイズ測定してくれるお店をご存知でしたら教えてください。

コメント

メメ

西松屋は計測してくれなかったと思います💦
アカチャンホンポやアスビーなどは計測してくれましたよ😊
後はゲンキッズとかだと機械で計測してくれます

aomame

私は川口前川イオンにあるアスビーkidsで測ってもらいました!😊

H&Sのママ♥

私も以前息子はあおママさんと一緒の所で計ってもらいました!

ココア

浦和美園イオンでも測ってもらえると思います😊

ちゃ

浦和の伊勢丹の子ども用品売り場にはシューフィッターさんがいて、測定して、履かせ方など丁寧に教えていただきました😊

s.w

ゲンキキッズで買わなくても測ってくれますよ‼️
2ヶ月に1度くらいのペースで測ってもらってます😊
イオンとかららぽーとに入ってます!