※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

36週6日の検診で、子宮口が1センチ開いている経産婦です。子宮口の開きから出産までの期間について質問があります。1人目は誘発剤で開かなかったため、今回の状況に驚いています。

今日で36w6dで検診日でした。
お腹の赤ちゃんは大きめに育ってます!
経産婦です😋今日先生に子宮口1センチ開いてます
と言われました。
経産婦の方子宮口1センチからどれくらいで
産まれましたか?
1人目は誘発剤でなかなか開かなかったので開いていたので
びっくりしてます😳

コメント

アンナ

10日前の検診で1センチと言われましたが、まだ出てきてくれません😱

  • なーちゃん

    なーちゃん

    やっぱり個人差があるんですね😭

    • 1月8日
🌼

37週で1cm、子宮口もかなり柔らかいと言われてましたが、予定日超えました😂

  • なーちゃん

    なーちゃん

    あら😭予定日超えたら体重がやばそうです😭

    • 1月8日
ゆめ

健診では子宮口開いてなかったのに
2日後に2センチ開いてて出産でした(^^)

  • なーちゃん

    なーちゃん

    えー早いですね😭羨ましいです😭

    • 1月8日