※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

8wの妊婦で、エコーで胎児とは別の不明物体が見つかり、病院で経過観察中。不安や心配があり、何か分かる方の助言を求めています。

医療関係者の方、エコーに詳しい方、同じ境遇の方、分かる方がいればお助けください😢😢😢

今8wの妊婦です。
エコーに胎児とは別の何かがあります。病院を3件周り先生方の見解を伺いましたが、「わからない。双子の片割れが亡くなってお腹にいるのか、胎盤血腫か、、、でもどちらでもない所見。経過観察していくしかない」
という返答でした。現在は大学病院にて経過観察中です。


どうする事も出来ないという事は分かってはいるのですが、自分の体に何か分からないものがあるという事も怖いし、1番は胎児のいる狭い空間に異物がある事が心配です。
何か分かる方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。


写真は、サイズを測っているのが胎児で、その左下の丸い卵型のものが不明物体です。。

コメント

ママ

卵黄のうのことではなくて、ということですよね??

  • りお

    りお

    嚢ではないんです。😢

    • 1月5日