※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小次郎
妊娠・出産

初めての陽性判定で6w5d。心拍確認できず不安。同じ状況から心拍確認できた方の経験を教えてください。

3度目の顕微授精で初めての陽性判定。現在6w5dです。
本日心拍確認でしたが、卵黄嚢があるのみ、心拍は確認できませんでした。。
いろいろ調べてみても、体外受精でこの時期に確認できないと流産だったとの記事ばかり目に入り、すごく不安です(;o;)
同じような状況から次の検診で心拍確認できたという方おられましたら、教えていただきたいですm(__)m

コメント

ずんだもち

6wなら体外受精でも確認できない人いると思いますよ!
私は体外受精で6w3dで心拍確認できましたが、先生だけが機械で聞けるぐらいの小さいものでしたし、7、8wで確認できたって方もいました😊

• 小次郎

小次郎

7、8週の方も周りにいらっしゃるんですね!赤ちゃん信じて前向きに過ごします。ありがとうございますm(_ _)m

• 1月5日
ママリ

顕微でした。
6w台で、これかな〜わかる?わかんないよね、動いてたと思う〜また来週!って終わりました。
7w 台で心拍確認できました。

• 小次郎

小次郎

同じ顕微授精の方で7wで確認された方がいて心強いです。コメントありがとうございます!!

• 1月5日
yuyu*

私は、9wでやっと確認できましたよ

• 小次郎

小次郎

体外受精でも9wで確認の方もいるのですね!!妊娠39週と経過も順調なようで励みになります。ありがとうございます。

• 1月5日
ささ

顕微授精でした。
私は6w5dで心拍確認できましたが、週がずれてたりするからって言われてて、確認できた時点で6w5dとは数えられていませんでした。
だからまだ希望はあると思います!
身体に気をつけてすごしてください!

• 小次郎

小次郎

顕微授精でも週がずれることもあるのですね😵ありがとうございます!赤ちゃん信じてみます!

• 1月5日