※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊活

妊活中で排卵予定のタイミングを逃したけど、前日までタイミングを取れた。排卵はまだしてないかもしれない。

2人目妊活中です。
昨日、D15で卵胞チェックに行ってきました。
もうすぐ排卵しそうということでhcg5000の注射を打ってもらい、昨日と今日タイミングを取るように言われました。
一昨日と昨日タイミングを取ることができたんですが、今日は急遽旦那が飲み会になってしまい、タイミングを取ることが難しそうです。
一昨日と昨日のタイミングでも妊娠できるといいなって思ってるんですが…😣
今まだ排卵痛があり、排卵はまだしてなさそうです💦

コメント

今日難しいようでしたら、明日もタイミング取った方が可能性上がるかもしれません😊

• ミィ

ミィ

コメントありがとうござます😌
    明日でも遅くないですかね😵💦
    予定通りタイミング取るって難しいです😣

• 1月5日

退会ユーザー

わたしは2日前〜翌日までタイミング取っていましたよ😊
    精子が待ち受けるスタイルの方が受精しやすいみたいです💡

• 1月5日
ちよ

私も注射で排卵させたのですか、旦那さんの体力的に2日連続が厳しかったので、注射を打った日と、その2日後にタイミングを取りましたよ😊なので、ゆうちゃんさんのおっしゃるように、2日後もタイミングを取るといいかもしれません✨

• ミィ

ミィ

コメントありがとうござます😊
    ホント2日連続って結構大変です💦

ちよさんはhcgの注射をして、何周期くらいで妊娠されたんですか?
    私は今回3周期目です。注射をした2日後から黄体ホルモンの薬も飲んでるんですが…😣

• 1月7日
  • ちよ

ちよ

注射をして、2周期目で妊娠できました!2周期目の排卵確認後、ルトラールという黄体ホルモンの薬を飲んでいました。ルトラールが良かったかは分かりませんが、薬を飲みはじめて1周期目で出来たので、薬の効果はあったのかもしれません🧐
    その他も病院へ通いはじめて、2種類飲んでいた薬もあるので、その効果も出てきていたのかもしれません🙏

どうやったら妊娠できるのか、はっきり分からないのが、妊活の大変な所ですよね💦きっと赤ちゃん来てくれます!!大変時期ですが応援しています🙏✨

• 1月8日
  • ミィ

ミィ

hcg打って2周期目で妊娠されたんですね〜😆
    私は基礎体温がガタガタで、前回の流産から1年経ったので、これって本当に排卵してるの?って思って病院に行ってみた感じです😔結果、自然に排卵もしてるし、黄体ホルモンの数値も問題なしで…😓タイミング的にまだ通水検査はできていないんですが💦

ちよさんも今大切な時期ですよね😌体調崩さないように気をつけてください💕

• 1月9日