※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でディズニー行くべき?出産後の行動に悩む。チケットを使うか迷っています。

妊娠9ヶ月でディズニー行ったことある方いますか?
チケットをいただいて期限が6月まで。
4月出産予定の2月から産休。
せっかくなのでどこかのタイミングで行きたい。
寒い中長時間移動で乗れない乗り物が多く2月に行くのも心配、産後も子供を置いて行くのは、、、と思うと誰かにチケット譲るのが一番ですかね?

コメント

りんりん

この時期はやめておいた方が良いと思います😔
インフルエンザなどの菌もあると思いますし、妊娠期間は自分の身体を一番にしてください😭😭!
行くとしたら3月末とかのあったかくなってきた時期はどうですか??

(๑ ́ᄇ`๑)

2019年の6月4日まで
確か延長できた気がしたんですが…
前は有効期限がきれてなく
チケット裏の英語がOから始まる
ものであれば延長できた気がしたんですが
1度ディズニーストアやランドなどに
電話してまだやってるか
確認してみるといいかもしれません🤔

ママリ

私も期限が3月までのがあって悩んでました。でも1月以降は妊婦が並ばなくて済むやつも他の人は並ばないといけないし、真冬のディズニーは寒すぎて体に良くないと思うので諦めました。
延長出来ないチケットですか?

ちびすけ

私なら行っちゃいます〜
歩くのもいい事だし最後の思い出で乗り物乗れなくても雰囲気だけでもあじわえますしね♥
ちなみに私はこの前電車で1時間以上のとこに行き10キロ歩いて観光しましたよ〜休憩しながら暖かいカッコしながらならと思い😭

さぁくちゃん.a

ママ友さんとそのお子様と娘の4人で、ママ友さんが妊娠9ヶ月の時に行きましたょ✨その時期にはお腹も全然張らなくて無事に行けましたが、何かあったときにはママ友さんのご実家が千葉なので家族に連絡しようと覚悟を決めて一緒に行きました😰
妊婦さんはファストパスみたいに並ばずに乗り物に乗れたので、一緒に楽しませてもらいました😆

ざわちゃん

批判覚悟ですが、臨月まで行ってました😅ただ季節は良かったですけど。
寒いのでそれが辛いかな〜と思いますが、室内での休憩をこまめにすれば散歩するだけで楽しいですよ🎶
外で何かを待つとかはやめた方が良いと思いますが!生まれたら本当に行けなくなるので今のうちに…というお気持ち分かります!

💎

妊娠8ヶ月の後半で行きました!
もし行くなら、アシスタンスカードを貰った方がいいと思いますよ。

季節は違いますが、9ヶ月まで行ってましたねよ。
妊婦の方がゲストアシスタントカードも貰えるし、産後より産前の方がオススメです。
あとは寒さに耐えれるかだけですね。
まぁ、どこに出かけても寒さは同じですから、、、
産前休中どこにも出掛けないわけでもないでしょうし、同じ寒い中出掛けるなら行きたいところ、産後行きにくいところに行くのもアリかと思います。