※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃむ
その他の疑問

年初めからいいことなくて落ち込んでいます😭元日から息子と私が胃腸炎に…

年初めからいいことなくて落ち込んでいます😭

元日から息子と私が胃腸炎になりました。
具合が悪くなる前に初詣に行っていましたが、途中から息子も私も具合が悪くなり、神社の敷地内で持っていた袋に嘔吐してしまいました。
※相当辛くトイレに間に合わなかったので批判はご遠慮ください。

そして2日後には娘と旦那に移り病院通い。
お互い体調が悪い中の育児なので喧嘩ばかり。

更に4月から保育園に預けて働き始める予定でしたが、待機児童になってしまいました、、、

年初めからいいことが何もなく悲しいです😭
ここから運気が上がることありますか😭
いいことがなくてつらいです😭

コメント

はじめてのママリ

私も胃腸炎疑惑で受診したばかりです( ; ; )
主人は大丈夫なはずなのに風邪っぽい〜と言い出し、息子がまだ主人に懐いていないためイライラしてるのか「明日美容院行こうかな」とか言い出してイライラしてました。笑

私はいつも悪いことがあるから良いことに気付けるんだと前向きに考えてます😊✨

• めぐちゃむ

めぐちゃむ

コメントありがとうございます📝
    産後間もないのに胃腸炎疑惑なんてツライですね💦
    体調大丈夫ですか?
    それはイライラします!!!

素敵な考えです😭❤️
    落ち込んでいましたが、さくらんぼ🍒さんの言葉を胸に前向きになります!

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨
    嘔吐下痢はないものの腹痛と発熱でダメージ大きいです(´・_・`)💦
    結局予約はしなかったみたいですが、ほんっとに子どもでイラつきました!笑

昔友人に言われてからそう思うようにしてます😊💕

• 1月6日
mikan

胃腸炎に待機児童、大変でしたね。

私も先月親子揃って胃腸炎になりましたが胃腸炎って辛いですよね。

我が家はいま年末から娘が入院していますが、正月早々大変なことがあったらこれからはいいことだけしかないはずーと思い生活しています!😉マイナスに考えがちですがプラスに考えましょ😉

早く元気になりますように!

• めぐちゃむ

めぐちゃむ

コメントありがとうございます📝

胃腸炎ツライですよねー💦
    こんなにツライのかとびっくりしています😰

娘さん入院するともっと大変ですよね💦早く退院出来るといいですね✨

とても暖かいコメントありがとうございます😭とても嬉しいです😊

• 1月5日