※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーち
妊娠・出産

ベビー用品、入院準備を始めました。思った以上にいろんなものが必要で…

ベビー用品、入院準備を始めました。思った以上にいろんなものが必要ですね🥺楽しんで揃えていきたいです。そこで、今悩んでいるのが、自分のパジャマです…わたしは身長が174cmあり、ニッセンやベルメゾンでの大きいサイズのマタニティ服でもズボンに関しては丈が足りません😢普段着のマタニティのズボンであれば、ユニクロの通販で売られているもので大丈夫でしたが、ユニクロではマタニティパジャマは無いようで…😱背が高い妊婦さん…どこの通販で大きいサイズのマタニティウェア買ったか教えていただけるとありがたいです。。

コメント

173センチあります!
パジャマは妊娠前に着てたやつでした!
でも母乳、吐き戻しで汚れたりするので2枚くらい追加で楽天で買いました!
サイズ大きめたくさんありますよ😊

ちか☆

170cmです!
マタニティパジャマは、西松屋の白いベロアの授乳口つきのものを10月20wぐらいから使っているのですが、ズボンの丈が長く31w時点でも長さに余裕がありあたたかくオススメです!
が、今見たら通販サイトから消えていました💦(店舗なら残ってるかも?)
31wから切迫早産で入院になってしまい、病院でベロアは少し暑かったので、アカチャンホンポのマタニティパジャマM〜Lサイズのトップスだけ着て(ズボンは短かった)、下はアカチャンホンポのふわふわ裏起毛ストレッチパンツLをパジャマとして履いています。
これも通販から消えちゃってましたが店舗ならあるかな💦
洗い替えは親がしまむらで買ってきた4Lの普通のパジャマですが、やっぱり足首かなり出ます。
切迫で出産前入院にならずとも帝王切開になったら普通のズボンじゃ無理ですし、ズボンだけはパジャマでなくともマタニティ用の方がいいかなと思います!

初めてのママリ

172です!
GUのメンズ物のパジャマはどうですか?( ˆoˆ )❤︎❤︎

ぽよぽよ

私は身長は高くないですが
パジャマも普段着もマタニティに限らなくてもいいかなと思いました!
授乳するとき、脱がなくても横から出せるっていうのはマタニティのほうがいいかな、と思いますが
ズボンやレギンスなど以外、ワンピースとかゆったりしてるので、普通のものでも大丈夫じゃないですか??😊

トミカ

ワンピースはマタニティパジャマでズボンはユニクロのマタニティレギンスで十分でした💦
病室も暖房効いててあったかいし、お下も頻繁に診てもらうのでワンピースだけの時もあったくらいでした。

家にかえったら、ユニクロのメンズのフリースパジャマのズボンとか✨

totoro

アカチャンホンポの通販でL〜L Lサイズのモノを購入しました😄
安くなってて、1800円ぐらいで購入できましたよ❗️