※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お出かけ

浜松ガーデンパークについて質問です‼️この時期に妊娠8か月なのですが、…

浜松ガーデンパークについて質問です‼️この時期に妊娠8か月なのですが、娘と二人での散策は無謀でしょうか❓❓😅

園内の子ども広場、体験館付近に行けたらよいなと考えています。

距離感がさっぱりわからず、どんなものか悩んでいます。

コメント

*zu zu*

浜名湖ガーデンパークですかね💡⁇ゆったりお散歩するにはいいかもしれないですが、お子さんがやんちゃなタイプだとどこまででも走っていけるので追いかけるのが大変かもです😂体力はかなり使うと思います😭

• とみー

とみー

浜名湖です‼️(笑)
    あんまり走り回るタイプではなく、どちらかというと私にべったりなタイプです😅体験館から子ども広場までもそこそこ歩くのでしょうか❓❓

• 1月5日
*zu zu*

走り回る子でないのなら大丈夫だと思います💡私は無駄に道に迷ってぐるぐる回ってしまったのですが、普通に行けばそこまで遠くないです✨
グーグルマップで園内を回ることができるのでよかったら参考にしてみて下さい💕

• とみー

とみー

ありがとうございます☺️参考になりました😃

• 1月5日