※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
妊活

基礎体温でタイミング取れず、簡単にできると思っていたが難しくて悩んでいる。できない時期があった方、どうしたか教えてほしい。

またダメだったみたいだなぁ〜
基礎体温はかって、タイミングとってみてもだめ。
2人簡単にできたから 次も簡単にできると思ったら
大間違い 😭😭

どうやったら できるるだろ〜
最近、そのことばっかり考えてしまう…

何ヶ月かできなくて、その後できた方、
どんなことされましたか??
ただ、出来るのを待ちましたか??

否定的なご意見はご遠慮ください。

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

あたしは、8年できませんでしたよ!
基礎体温つけて、葉酸で体調整えてしていましたがなかなか、、。
コウノトリキティなんて、ジンクスに頼ったらあっさりでにました!
ジンクスのおかげ🤔?
とも思いましたが、その後、同じ時期にキティを購入した友人も妊娠。
苦しいときの神頼みではないですが、赤ちゃんがほしい!とばかり考えず、諦めた。
そのうちできるでしょ!くらいでいいのかもしれません!
知らずにストレスが、、
かもですね!

  • ○


    コウノトリキティですか😳
    初めて聞きました😲🗯
    ジンクスなんて信じてなんぼですもんね!
    頼れるものは頼りまくってしまいます…
    お友達も妊娠されたなら きくのかも
    しれないですね🥺✨
    調べてみます!!
    確かに、欲しい 欲しいと思いすぎて
    しまうのもダメかもしれないですね💦

    • 1月5日
ma

まだ妊娠はできてませんが
基礎体温測ってもダメでした😓
ダメっていうか気持ちが左右されちゃうのでやめました😭😭

気になること全部やめちゃって
排卵予定日とかその2日前とか、
言っちゃえば排卵期に狙ってます!
妊娠継続できず流れちゃいましたが
それをしたら妊活して速攻
妊娠出来ました😌

どうしても考えちゃいますよね😓
不安がいっぱい募りますよね😅

  • ○


    同じく、基礎体温測ってもダメでした💦
    病院で検査してもらった方がいいのかな
    とか色々かんがえてしまいます😭

    そうですよね、妊娠しやすい時期に
    数こなす方がどこかで当たる気がします。
    が、やるのも段々と苦痛になってて…
    うわぁぁぁ ってなります😥😥

    お互い 赤ちゃんが来てくれると
    いいですね🥰無理せず頑張りましょ🥰

    • 1月5日
  • ma

    ma


    色々考えてしまうのが
    日課になってきちゃいますよね💦
    分かります!!なんか「旦那あ!ごめんなあ!!!」って思うのも苦です😭頑張りましょ💗💗

    • 1月5日
りみぃ

同じです〜!
私は先程4度目のリセットになりましたm(__)m
今回は高温期が年末年始だったのであまり考える時間はなかったし、ストレスフリーのはずだったので少し期待したのにダメでした(;_;)
私も1人目2人目と割とすぐに出来たので3人目もすぐに来てくれるのかと期待してただけに焦りと不安が大きくなっちゃって、考えないようにしようと思っててもふとした時に考えちゃうし生理2日前ぐらいになると検索魔になってしまいます(;_;)
全然答えになってなくてすみません…
おんなじ3人目で悩んでたのでコメントしちゃいました( •́ .̫ •̀ )
次こそお互い3人目来てくれるといいですね♡

  • ○


    わぁぁぁ 同じですね😭😭😭
    3人目も普通に出来ると思って逆算して
    子作りしたらできなくて、焦り気味です😥
    今度こそいけたでしょ!って思って
    また生理くるの繰り返しなので、
    私、病気?とか思えてきます💦
    わかります、わかります!
    凄い検索魔です〜笑
    少しでも望みがあるのかいつも検索
    してますよ。笑
    いえいえ、コメントありがとうございます🥰
    私だけじゃなかったって嬉しくなりました❤️
    ほんと、お互い3人目が来ますように❤️
    明日は 子宝祈願で有名な神社に
    いってきます!笑

    • 1月5日