※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
雑談・つぶやき

私は今切迫早産で入院3週間経ってます。頸管長も1.5あるかないかぐらい…

私は今切迫早産で入院3週間経ってます。
頸管長も1.5あるかないかぐらいで
点滴も4A21であがる一方です。

19時ごろから旦那からの連絡がなくて
24時過ぎに返信がありました。
この間はなんだ?と不信に思っていたら
旦那の友達がインスタのストーリーあげてて
見ると1人だけ明らかうつさないようにしてる
感じがあり怪しいと思い、もう1人の旦那の友達の
インスタ見ると旦那がわいわい酒を呑んでるのを
見つけました。(男女の飲み会です)
私には報告なしですインスタで気づきました。
今産気づいてたらどうするんじゃともう腹が立って
LINEで怒鳴り散らかしてる最中です😂😂
遊ぶのはいいですがこんな時に酒を飲む
ことが許せないです。
同じ地区の仲良い友達の飲み会ですが
私は言い過ぎなのでしょうか😭😭
切迫早産じゃなく、週数もまだ浅いなら
飲んでも構いません。
ですが33週で重めの切迫早産中なので
酒を飲むのは違うかと…もう腹立って泣きそう(笑)
皆さんはどう思いますか?

コメント

deleted user

私も切迫早産で点滴で入院したことありましたが、旦那さんいけないんでは?
父親になる人なのに妻が大変辛い思いなのにそんな気持ちも分からないで飲みに行ってるなんてあり得ない!と私は思いますね!( *`ω´)
私ならしばらく連絡しません。

切迫中ストレス良くないので私なら友達にLINEして話したり親に話したりとかして発散したりしますね。そう出来ないとしても横になっている状態なので、寝たりテレビ見れたら見たりとかしています。人見知りでなければ相部屋であれば部屋の方と話したりとか。

私も約3週間入院してました。長く感じてしまいますよね…私は36w5dで切迫早産入院を退院し37w0dに子どもが来てくれました。


今は本当に大変お辛いかと思われますが、無事に赤ちゃん産まれることを祈っております!

  • おんぷ

    おんぷ

    子供が生まれたら友達に誘われても
    なかなか出られなくなるし
    たまには発散したいだろうなって
    思いながらも、でも腹立って
    しまいますね😭
    めっちゃ言うてやりました(笑)
    謝ってきたけど許せませんね(笑)
    私が普通の妊婦やったらまだ
    許せますが切迫早産で入院中
    ですから考えて行動せーよ!
    ってなりますね情けない😔

    私は13日から入院して1月14日から
    点滴減らしていって18日に
    退院予定です!
    赤ちゃんもおりてきてるし
    今も点滴してますがなかなか
    張りが治ってくれず💦
    辛いですね入院は💦

    • 1月5日