※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ココロ・悩み

旦那のことが好きかわからなくなりました。子供が生まれて変化した気持ちに戸惑っています。同じ経験の方いますか?

旦那のことが好きじゃないかもしれません😣
子供が産まれる前は好きという気持ちがちゃんとありました😣自分でもわかっていました😣
ですが、子供が生まれてから好きかわからなくなりました😣
恋人から夫婦という関係になり、他人から家族になったことによって変わったのですかね,,,
自分でも自分の気持ちがわからないです,,,
同じような方いませんか😣

コメント

こいこい

私もそんな感じです😓
好きか嫌いか聞かれたら困ります(苦笑)
でも大事な存在ではあるかな~って感じです😅

ねこ娘

激しく同感です😅
私も出産するまでは大好きで喧嘩なんかしなかったのに今はイライラして喧嘩しまくり‥‥
夜の営みも殆どありません(苦笑)
離婚したいと思う殆ど嫌になる事もあります。
でも、どんだけ腹立っても2~3日しなら何事も無かったように元通りになるんですよね~。
私もこれが家族になったって事かなのかな~と思います。