※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宗英ママ
子育て・グッズ

バギーを買おうと思っていて、jeepを検討中。他のメーカーのオススメや注意点、価格、購入場所について相談。安いものから高いものまで悩んでおり、4.5千円や1万5千円くらいまで考えている。

そろそろバギーを買おうと思ってるんですけど
オススメあったら教えて下さい♪( ´▽`)

今、目をつけてるのはjeepのなんですけど
もし使ってる方いたら使用感など
教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

他のメーカーでこれいいよ!とか
これはやめた方がいいよ!とかも
たくさん聞きたいです☆

値段や購入場所なども添えていただけたら
もっとありがたいです♡

安い物から高い物まで色々ありすぎて
とても悩んでます(>_<)
初めての子だったので
奮発して5万のベビーカー買いましたが
もっと安いのでも良かったかな…
なんて思ってます^_^;

安いのだと4.5千円のありますが
どうなんでしょうか??
2人目も考えてるので
1万5千円くらいまでならありかな?
とは思いますが、安くいいのが買えれば
いいと思います(*^_^*)

よろしくお願いします☆


コメント

彩ママ

子供さんの安全がかかってますから そこはケチらず 良いのを買われたほうがいいですよ🎵

ちなみにうちは コンビのディアグラッセです

宗英ママ

さっそくありがとうございます☆
バギーですか??
検索したらベビーカーしか
出てこないのですが(>_<)

deleted user

三女がお腹にいるとき、当時2歳の次女を乗せるために、トイザらスでトイザらスオリジナルのバギー買いました。
安売りで2000円くらいでした。

宗英ママ

めちゃくちゃ安いですね!
びっくりしました(笑)
もともとはもっとお値段するんですか?
使用感問題なければ安いに越したことはないですね(*^_^*)

彩ママ

コンビのディアグラッセはベビーカーです 失礼しました

バギーってシンプルなタイプですかね? よく違いがわからず😢

宗英ママ

7ヶ月くらいから使える
座るタイプですね( ^ω^ )
B型と言われたり
セカンドに使われるやつです(^_^)

彩ママ

ご丁寧に

うちらはそのタイプは視界になかったので…ごめんなさい

オジョママ

うちはエアバギーを生後3ヶ月から使ってます。
進みは軽いし、ブレーキついてますし、形も気に入ってます。
下の子生まれても、上の子も下の子もどちらも使えるので、買い換えを考えずすみそうで総合的に経済的です。

宗英ママ

検索してみました!
ベビーカーとしてもバギーとしても
使えるんですね!!
最初からエアバキーを知っていれば…
アップリカの5万もするベビーカーを買うならそちらを買えば良かったです(;_;)
セカンドとしては高くて買えません(;_;)
もっと早く知りたかったです〜(;_;)