※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
妊娠・出産

体外受精で6w0dの胎嚢確認。次回心拍確認。ハート♡に見えるか不安。食事に注意するべきか。

体外受精にて、本日6w0dで胎嚢確認出来ました。卵黄嚢も見え、その近くの白いのがおそらく赤ちゃんでしょうとの事です。
次回、2週間後に心拍確認です。
何となくハート♡に見えませんか?初めてここまでこれてウキウキしていますが、まだ安心出来ないと先生からはきつく言われました。とにかく冷やさずに、食べ物や飲み物に注意すれば良いでしょうか。

コメント

むちこ

おめでとうございます( ;∀;)
私も早くそんな日が来ることを祈りながら妊活頑張ります(*´∀`)

• よしこ

よしこ

こんな日が来るのを、もうかれこれ5年は待ちました。諦めなけらば、必ずきっと結果に繋がると信じています!お互いガンバりましょう😃

• 1月4日
kotonya♥︎♡

おめでとうございます!冷えは本当に良くないので冷やさないようにしてくださいね!私はつわりですぐに食べれなくなってしまったので今のうちにに食べておきましょう!カフェインや刺激物は避けた方がいいです^_^

• よしこ

よしこ

ありがとうございます!
    やっぱりカフェインや刺激物は、少量でも駄目ですよね❓辛いものや炭酸とかもですかね❓大好きなので、我慢我慢です😌

• 1月4日
momo

妊娠おめでとうございます!^ ^

ハート、可愛いですね!

私も体外受精で授かりました!
初期は不安だらけですよね(ノ_<)

赤ちゃんに栄養はまだいかないみたいなので、私はとりあえず身体冷やさないようにと葉酸摂取に気をつけています!

• よしこ

よしこ

ありがとうございます❣
    ハートに見えますよね!?💕
    内診中もドキドキでした💦
    私も葉酸サプリを飲んでいます。

• 1月4日

おめでとうございます🥰
私も体外で授かりました!
とにかく冷やさない、無理をしないことだと思います。
初期は気づかずに結構ハードなことしてる人もたくさんいるし、これくらいなら大丈夫でしょって思ってたら私は切迫流産になりました💦
なんとか頑張ってくれて安定期に入りましたが、職場の先輩お母様方に「自分が思ってる気を付けるレベルの4倍は気をつけた方がいい」と言われました😓

• よしこ

よしこ

ありがとうございます!
    無理をしない事というのが、身にしみます💧普段はゆっくり過ごせるのですが、仕事になると忘れてしまう自分がいますね😅
    更にはそれの4倍ですね💦
    気にしながら、あまり気にしないようにしていきます⚠
    それが一番難しいのですが😌

• 1月4日
リミアン

おめでとうございます!私も去年の夏に体外受精で授かり、今26週で順調に育っています。
冬だし、お腹を冷やさないように気をつけて無理して動いたりしないように気をつけられたらいいと思います!
つわり等もあると思うので、食べれる物、食べたい物を食べて、ストレスの無いように過ごされて下さいね

• よしこ

よしこ

おめでとうございます❣
    心強いです‼
    つわりもどんな物か未知なので、食べれる内に食べておきたいと思います😃
    一番は、ストレスですね💦
    リラックスして過ごせたらと思いますが。

• 1月4日