※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

反町隆史の曲Poisonポイズンで赤ちゃんが眠くなるか実践した方いますか?成功例がインスタの育児漫画でいくつか見られるそうです。

先日、テレビで反町隆史の曲、Poisonポイズンで赤ちゃんが眠くなるというのをやっていたそうなんですが、実践した方で本当に寝た!って方いらっしゃいますか?

インスタの育児漫画の方で何名か成功されてるようで…笑

コメント

so9i3a

成功しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれ位で寝かしつけ出来ましたか?

• 1月4日
  • so9i3a

so9i3a

でもなかなか寝てくれず一曲流し終わったくらいに寝てましたけど、私的にはちょっと微妙に感じて最近はもうやってないんですよね(笑)

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で寝てくれたんですね😊
    しかし、あれを毎日何回も聴いてたら寝てくれたとしても頭に残ってこっちが寝れなそうですね…笑

しかし、寝かしつけ結構負担なんで寝てくれたらいいな😖💦

• 1月4日
  • so9i3a

so9i3a

確かにそーですよね。
    音楽かけてると自分が寝そうなので、どうしてもトントンしたり添い寝したり話しかけたり子守唄歌ったりなんですよね。
    かと言って他のメロディや音楽だとあまり寝ないんですよね。

• 1月4日