※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
家族・旦那

旦那が今日の朝から胃が気持ち悪いと言っていたので胃薬飲めば?と提案し…

旦那が今日の朝から胃が気持ち悪い
と言っていたので胃薬飲めば?と提案した所
「お前は大丈夫?のひと言も言えないのかよ」と
言われました。気持ち悪いし大丈夫じゃないから
不調を言葉にしてるんじゃないのか?と思うんですけど
これって私が相手を気にしてない事になるんですかね?
しかも胃薬飲むわけでもないし。
ずっと気持ち悪い気持ち悪いって言うだけ。
なにがしたいのかさっぱり😩
息子より先に幼児返りしてるのかな。はぁ

コメント

deleted user

めんどくさい旦那さんですね😅ほんとに辛そうだったら大丈夫?ってなりますがそういうわけじゃないんですよね?大丈夫です、放っておきましょう(笑)

  • みけねこ

    みけねこ

    言ってるだけ動かずにゲームしてるみたいなので放置します笑

    • 1月4日
deleted user

わかります(笑)うちの旦那の痛いとか体調悪いとか言う割に薬飲めば?病院行けば?と言うと、いやいい。とか言います(笑)
いちいち大袈裟に言われるので、あーはいはいって感じです(笑)

  • みけねこ

    みけねこ

    それなんですよ!あれしたらこれしたらの提案していや、いいとか言われると何したいの?って毎回思います😑

    • 1月4日
るん

単に言い方が冷たかっただけじゃ無いですか?(向こうはそう感じた言い方)

男性ってなんかやたら心配して欲しがりますよねー。
家の旦那とかも
具合が悪い、お腹が痛い、これじゃもう死ぬだのうるさいですよ(笑)
風邪ひいたかもだの、鼻水垂れただけでうるさいです😭

もううるさいので
私は医者じゃないからわからない、病院に行ってくださいと言ってます(笑)

  • みけねこ

    みけねこ

    子供も居る環境の中で体調悪いって
    思ったならさっさと病院でも行って
    解決策出してもらってよって
    ほんと思います😑
    別に心配してないとかじゃないんですけどねー😩

    • 1月4日
な子

私、旦那さんの気持ちよりかもしれない💦

うちも私が「頭いたい」「お腹いたい」というと旦那は「薬のめば?」「病院いけば?」と返されます💦


そんなの大人なんだからわかってらい!💢😠💢心配してほしいんだよ!

って旦那にあたった事がありますヽ(;´Д`)ノ

  • みけねこ

    みけねこ

    私は早く治した方がいいと思っていて
    自分がだるかったり、熱っぽかったら
    薬とか予防ですぐ飲んじゃうので
    なんで言うだけで動かないのかな?
    って😅
    言い方の問題だったんですかね😩
    今度は薬と言葉と一緒にだして見ようかな😅

    • 1月4日
にこ

私の旦那も頭痛いから頭痛薬もらってもいい?って言うので、頭痛いんじゃ湯船入ったりアルコール飲むと血管膨張して頭痛酷くなるから飲んで早く寝な!
ってお正月に言ったら、お酒が飲みたいし起きてテレビ見たかったからだと思うんですが、やっぱり大丈夫だとか言い出しました!笑
痛いアピールうざっ!!!ってそこまで心配しませんでした🤭

  • みけねこ

    みけねこ

    言うだけってやつですね😅
    やりたいことあるなら余計な
    心配かけさせないでくれって
    思いますね😅

    • 1月4日
nao

私、まんま旦那さんに言ってキレたことあります😅💦
薬飲むか病院行けば良いことくらい分かってますよー😭
ただ、もう少し我慢しよう。
とりあえず旦那には大丈夫?って気遣って欲しいというただの甘えです😥笑