※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

北海道帯広市の厚生病院で入院する予定です。持ち物や経験談を教えてください。

カテ違ったらすみません。
新しい北海道帯広市の厚生病院入院されてる方、入院した方、帝王切開された方いますか?
たぶん近いうちに切迫早産での入院か管理入院すると思うんですが入院の時の持ち物が分かりません。
前回の厚生病院では入院したことあります。
ホームページを見ると、箱ティッシュとか無料で貸し出すってなってて本当に持っていかなくていいのかわかりません。経験談おきかせ下さい。

コメント

ムーン

新しい厚生で出産予定です。経験者じゃなくてごめんなさい😔

この間マザーズクラスで説明受けたのですが、病院からもらった「赤ちゃんを迎えるために」の冊子にのっている、18ページ入院する時に必要なもののとおりに持ってきてと言われました!なので、前の厚生と同じ感じだと思います。

画像の無料って載ってるのは、1日300円でタオルレンタルした場合のみ適用だと説明ありました。なのでレンタルしないのであれば準備必要だと思います!

双子ちゃん元気に生まれますように…。

• 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

タオルレンタルを推奨します的なことが書いてあったのでレンタルしなきゃいけないのかと思ってました😅
    ありがとうございます😊

• 1月4日
  かえで

私は今入院中ですが、入院時の申込書にタオルレンタルするか、テレビ・冷蔵庫使用するか、などにチェックを入れます。あとは上記の方がおっしゃられているとおり、タオルレンタル時のみの適用です。