※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フロスママ
子育て・グッズ

石川県金沢市や野々市で、一才の子供におすすめのキッズカットが得意な美容室を知りたいです。おすすめがあれば教えてください。

石川県金沢市、野々市あたりで、一才の子供でも大丈夫な、キッズカットが上手な美容室知りませんか?🙇🏻‍♀️
子供の髪が伸びてきて切りたいのですが、どこに行ったらいいか分かりません😓💦
オススメありましたら、お願いします!

コメント

(*´ー`*)❤️

こんにちは😃
田上のカミオさんは、膝の上にのせて切ってもらうこともできますしタブレットも見せてくれます✨
料金は2000ほどです。
料金にかんしては少し他よりもお高めなのかな?と思います(笑)

• フロスママ

フロスママ

ご回答ありがとうございます😊カミオさん、調べてみます!

• 1月4日

上荒屋のt.a.gってところは小学生以下1080円だそうです 😀私もまだ行ったことはないのですが知り合いが1歳くらいから通っていて上手だと言っていました☺️

• フロスママ

フロスママ

ありがとうございます😊上荒屋だと、近いです😆調べてみます!

• 1月5日