※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日2日前に行為した方、産み分けした方、どちらが女の子が産まれやすいか知りたいです。

排卵日の2日前に子作りしたら女の子が産まれやすいと聞いたので実践したのですが、実際に産み分けした方や、自然とタイミング的に排卵日2日前に行為した方、どちらが産まれましたか?

コメント

ままり

タイミング四日前と三日前にして、今のところ女の子の予定です🙆‍♀️💓

コロン

全く産み分けとかしてなかったのですが排卵2日まえで女の子出産しました😊

ゆあこ

排卵が遅れて、3日ほど早く行為しました!いまのところ女の子と言われてます!
妹も排卵日が遅れて、予定外妊娠だったのですが女の子でした!
上の子は排卵日ぴったりくらいでして男の子でした🙏🌟

しろ

男の子でした。

産み分けはしてないです。排卵日の2日前が1番妊娠しやすいと聞いていたので、予想でその日に行為をしました。

ですが2日前っていうのはあくまでも自分の推測なので本当に2日目かはわかりまけん。

もねりん

3人目は産み分けはしていません。
ですが、よくよく思い出したら排卵日前でした😂待望の女の子でした✨
因みに上二人と違って、あっさりだったと思います😂(笑)

みーこ◡̈♥︎

私は2人目、後々計算したら排卵日当日でしたが女の子でしたよ😊

ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

後々わかったことですが
女の子が欲しくてとかでは
なかったんですが
排卵予定日2日前にしたつもりが
排卵日がずれて
排卵日の前日になりました笑
そして男の子の確定です!

自然のことなので
産み分けって難しいんだろうなって
思います💦

にゃんこ

1人目が2日前、今回は3日前でどちらも女の子です😳
狙ったわけじゃ無いですし排卵日も確実では無いのですがタイミング的にとちらも早かったと思います🤔

はじめてのママリ

纏めてのお返事すいません💦
排卵日がなんとなくしか分からないのですが数日前の方が女の子の確率は高そうですね✨