※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりぴ🔯
妊娠・出産

妊娠線についての意見を聞きたいです。自分は妊娠線ができ始めて驚いています。妊娠線に抵抗はなく、できなかったらラッキーだと思っていましたが、後悔するか心配です。みなさんは妊娠線できましたか?

妊娠線についてどう思いますか?🍀

臨月に入っても妊娠線ができなかったので
きっとできないだろうな~と油断していたら
37週を過ぎた頃から少しずつでき始め、
今だに増えつつあることに驚きです😅⚡

ケアをしていてもできる人はできるし
母親になる勲章だから妊娠線に抵抗はなく
できなかったらラッキー🎵位に思っていたので
ショックとかとくにないですが、

あとあと後悔するものなんですかね(・ω・)

ちなみにみなさんは
妊娠線できましたかー?

コメント

ゆーちんママ*.

私も37を過ぎた辺りからバババー!と(笑)
いやー、悲しくなりますよね。
透明にはなりましたが妊娠線だと分かるので温泉にも行きたくないです(笑)
娘にはこれなにー?て言われるよな、と思ってます(>_<)

  • ちょりぴ🔯

    ちょりぴ🔯


    臨月入るまでできなかった分、
    できたときの衝撃すごかったです⚡
    温泉行ったら妊娠線仲間探してしまうかも( ゚Д゚)笑

    • 1月31日
Chanmiiiii_

私は5ヶ月入ったくらいに胸にできましたヽ(´ー`)ノ妊娠発覚からケアしてたのにびっくりしました(笑)

  • ちょりぴ🔯

    ちょりぴ🔯


    胸は驚きですね( ゚Д゚)!!

    • 1月31日
たま

妊娠線ゼロです〜(^^)出産まで気は抜けませんが、きっとできると思っていたので嬉しいです♡つわりが終わってからしっかりケアしていたので、頑張って良かったなと思っています(つ∀`*)
でも、できたらできたで勲章だな〜と思うと思います笑

  • ちょりぴ🔯

    ちょりぴ🔯


    やはりケアが大事みたいですね!
    わたしはズボラなので気が向いたときにクリーム塗る程度だったので(笑)
    できないに越したことはないです✨

    • 1月31日
りゆ

あたしは40キロから51キロまで増えましたが(笑)妊娠線出来ませんでした。
出来たらできたで、勲章ってみなさん言うけどご本人がどう思うかじゃないですかね😂

  • ちょりぴ🔯

    ちょりぴ🔯


    たしかにっ!
    できてしまったらどうしようも
    ないですもんね\(^-^)/

    • 1月31日
アルト

できました!
一応気休めくらいのケアをしてたくらいだったので、出来た時はまぁいっか!くらいでした笑
妊娠線のお陰で帝王切開の傷が目立ちにくくなってるので気にしてないです笑

  • ちょりぴ🔯

    ちょりぴ🔯


    わたしも気が向いたときにクリーム塗るくらいしかしてなかったので
    まさしく同じですっ!(笑)

    • 1月31日
結真くんママ

お腹にも胸にも出来て、特に後期一気に増えた気がします。
お腹はまだしも胸に出来るとはショックで今も授乳中見ながら凹みます💦
しかも垂れたので…もう旦那に見せれない😩💔

  • ちょりぴ🔯

    ちょりぴ🔯


    わたしはお腹だけですが、
    胸はちょっとショックかもです😱💭

    • 1月31日
抹茶

早い段階からクリーム塗ってケアしていたのに9ヶ月過ぎたあたりから急にできました‼︎
最初はショックでしたけど、妊娠してるんだし〜〜と開き直って気休めとこれ以上できないようにと思いクリーム塗ってます(*^^*)

  • ちょりぴ🔯

    ちょりぴ🔯


    ほんと急にできるのでビックリですよね!
    クリーム塗っても痒くて痒くてかいちゃいます💭(笑)

    • 1月31日
LiZChaa

ケアしてなかったんですが
妊娠線できなかったですよ!

  • ちょりぴ🔯

    ちょりぴ🔯


    やはり体質とか関係あるんですかね!
    できないに越したことはないので
    羨ましいです✨

    • 1月31日
deleted user

私は勲章だと思っているのでできても構わないと思ってます!
幸い今はできてないです!
一応予防のため保湿のローション塗ってますができても全然構わないです!
いつまでも母であり、女で居たかったらそりゃできたらショックでしょうし、気になるでしょうね~。
私は妊娠した時点で自分のことなんか、どうでもいい!
私は赤ちゃんの母なんだ!と思っているので気にならないです

  • ちょりぴ🔯

    ちょりぴ🔯


    赤ちゃん生まれたら自分に時間費やせなくなると思うので、わたしも気にしてないです!
    でも母親でありながら自分のことも大切にしてる方、憧れます✨

    • 1月31日
りか

私もずっと出来ないで臨月直前まで来ましたが、臨月あたりから急に出来て初めはビックリしました😭

でも今はこれも勲章だと思い、ケアは続けていますが気にしていないです♡

  • ちょりぴ🔯

    ちょりぴ🔯


    臨月までできなかった分衝撃大きいですよね💭
    できてしまってケアをおろそかにしてたら更に増えました(笑)

    • 1月31日
  • りか

    りか

    1つできてから、私もさらにできましたよ!笑
    もう気にしないのが1番ですよ*\(^o^)/*

    • 1月31日
あここ♩

初期からケアをしてて、キレイなお腹してたんですが、35週後半から下の方に少し出来始めました(´;ω;`)
今も少し増え続けてます。。

母に話すと、「妊娠線は遺伝や!あたしもおばあちゃんも出来てる!」と(笑)
ほんまかいな✋と思いましたが(笑)

  • ちょりぴ🔯

    ちょりぴ🔯


    わたしも下腹部にうっすらできたのが最初で、今では色が濃いし増えるしで(笑)

    わたしの母もあったような、、
    てことはやはり遺伝なんですかね😵笑

    • 1月31日