※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
妊娠・出産

予定帝王切開まであと4日。お産が早まるか心配。早まった経験のある方、どのくらい早かったですか?

予定帝王切開まであと4日です!

1/8(38w5d)が手術になります。

1/6まで夫がお正月休みなため、それまでに陣痛か破水が来ないかなぁと夫に言われています💦

そんな事いわれても、こればっかりは赤ちゃんのタイミングだから…と思いますが😅

ちなみに1人目は38w3dで破水からでした。

お正月休みの夫の言う言葉でソワソワしている部分もあり、気が休まりません😅

予定帝王切開より前にお産が始まり緊急帝王切開した方、どのくらい早まりましたか???

コメント

もチ

1人目予定帝王切開前日入院で、その夜に破水、陣痛始まりました。
予定手術時間より10時間早かったですが、あいにく病院だったためすぐ対応していただきました🌟

私も2人目予定帝王切開です。まだ日にちは決まってませんが、38w4希望です。1人目帝王切開と週数が似てるので、早まらないかドキドキしますね💦💦

ほんと赤ちゃん次第だし、急に陣痛も少し怖い気もしますが、もうすぐあえますね✨✨

• YU(^^)

YU(^^)

前日入院だったんですね!病院にいての破水からであれば安心かも✨
    うちは当日入院なので、1/8より前に何かあったら焦っちゃいそうです💦

1人目より早まる可能性が高いわけではないですが、ドキドキしますね✨
    いずれにせよもうすぐです😍

• 1月4日
  • もチ

もチ

グッドアンサーありがとうございます🌟
    毎日カウントダウンですね😊
    楽しみ✨🍀

• 1月4日