※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
お出かけ

大阪府和泉市の光明池駅付近にある、中華料理屋さん。「はら川」と「HAR…

大阪府和泉市の光明池駅付近にある、中華料理屋さん。「はら川」と「HARAKAWA」さん。行かれた方いますか?「はら川」が父、「HARAKAWA」が息子のお店と聞きました。母子医療センター受診後のお一人様ご褒美ランチにするつもりです。どんな感じのお店ですか?

コメント

ままり

わたしも聞いたことあります!
答えにならずすみません。
母子センターの響きも懐かしくてついメッセージしちゃいました。

• ちゃ

ちゃ

母子センターOGさんですか?母子センターは待ち時間もあるしご褒美ランチがないと頑張れませんよね。

• 1月4日
  • ままり

ままり

まわりにいろんなお店があるし楽しかったです。母子センターの待ち合いとか懐かしすぎます。

ただ会計が半端なく待ちますよね😢

• 1月4日
  • ちゃ

ちゃ

いまも会計は30分はかかりますよ〜

• 1月4日
まあ

HARAKAWAさんに何度か行ったことがあります。上品なお店で、ランチは酢豚などをメインにして、前菜から出してくれます。
友人が間違えてはら川の方を予約してしまったことがあるのですが、HARAKAWAの方がいいと言っていました。

• ちゃ

ちゃ

息子さんのお店が好印象なんですね!息子さんの方が病院からも近いので、まずはそちらを優先的に予約してみます。

• 1月4日