※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
妊娠・出産

二人目出産予定で、前駆陣痛はあるが本陣痛が来ず、名前の候補に悩んでいます。男の子で、陸希(むつき)と睦希で迷っています。

もうすぐ二人目出産予定です。
明日には39wになるのですが、前駆陣痛はきていますが、本陣痛が来ず、クリスマス前からずっとそわそわしています。
1月生まれの男の子なのですが、今名前の候補で、陸希(むつき)なのですが、やはり読めないでしょうか。
ほんとは睦希がよかったのですが、画数が悪く迷っています。

コメント

choco

りきくんかと思いました
読めないですね💦💦

睦月とかいいと思います🥰

• 2児のまま

2児のまま

コメントありがとうございます☺️
    1番にコメントありがとうございますしてくださったので、グッドアンサーにさせていただきました!
    やっぱり読めないですよね💦
    「睦」ってゆう字が元々名字と相性悪いみたいで😢もう少し考えてみます。
    ありがとうございました!

• 1月5日
mame

んー、読めません。。睦なら読めます♪
うちも画数気にしていましたが、最終的に子どもが苦労しない名前がいいと思い画数気にせず付けることにしました💦初対面で名前読まれる時に ? と思われるのは、私は嫌だったので(T ^ T)
個人的な意見ですが(><)

• 2児のまま

2児のまま

やっぱり読めないですよね💦
    私もぱっとみて読める字がいいんですが、これは読めるのか?と思い質問してしまいました。
    もう少し考えてみます。
    ありがとうございました‼️

• 1月5日

画数悪いと悩みますよね…しかも男の子だと名字変わらないし‪( ;ᯅ; )‬

私がおバカなのかもしれないですが「りくき」くんって呼んじゃいました(๑•﹏•)

• 2児のまま

2児のまま

男の子って本当に難しいですよね😵
    やっぱり陸を「むつ」とは読めないですよね💦
    もう少し悩んでみます!ありがとうございました☺️

• 1月5日