※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

スタバカードはどこでも購入可能か?クリスマス柄はあるか?チャージ金額はカードに記載されるか?

スタバカードの質問です☕️☕️

スタバのカードにチャージしたものを友達への遅めのクリスマスプレゼントにしたいのですが、どこの店舗でも購入出来ますか?

クリスマス柄は無いでしょうか?どんな柄があるのかサイトなどで確認出来ますか?

チャージ金額は友達へは私から伝えるのですか?カードに書いてありますか?

コメント

みう

サイト見てみると、カードどんなのがあるか載ってますよ〜😊店舗でも、オンラインでも購入できます。オンライン限定のカードギフトもあったと思います。入金額はカードには書いてないので伝える形になるかと思います。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    自分で探した時はオンライン限定のやつしか見つけられなかったのですが、店舗のも見れました💕
    質問してみて良かったです。
    無事買えました🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月4日
  • みう

みう

グッドアンサーありがとうございます(^^)良かったですね😊❤️

• 1月4日