※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
妊活

岡山県倉敷市の浅桐産婦人科で産み分けを検討中です。費用や治療内容、おすすめの有無について知りたいです。基礎体温の付け方も教えてください。

岡山県倉敷市の浅桐産婦人科で産み分けをされた方いらっしゃいますか?
2人目女の子希望しています!

・大まかな費用
・主な治療内容
・おすすめするかどうか

教えて頂きたいです😊
基礎体温はどのくらい付けていけばいいでしょうか。

コメント

楓花

2人目男の子希望、朝桐産婦人科にて産み分けし妊娠中です。まだ性別が分かってないのでコメントするのもどうかなーと思いましたが失礼します🤗

・治療内容
男の子希望だったので、リンカルSというカルシウム剤を飲み、タイミングとグリーンゼリーにて子供を授かりました。7月から病院に通い9月と10月でタイミングを取り2回目で妊娠発覚。

・費用ですが曖昧です💦
最初に血液検査6000円位だったような?男の子希望の毎月リンカル4000円位。
タイミングを見るための膣内超音波は毎回1000-2000円強。
グリーンゼリー10000円位(5回分)
着床後、私は子宮が薄いのでホルモン剤2000円強を3回打ちました。
何回で妊娠できるかによって大きく異なるのでなんとも言えず申し訳ないです🙇‍♀️

・オススメするか
まだ男の子かわかってないのですが1人目の時からここに通ってます💡個人的には好きです🥰先生はさっぱりしているので合う合わないが激しいかな😅私は淡々と事実を述べてくれるので好きです。
最近倉敷成人病の先生が応援で見てくれることが多く、いろんな種類の先生がいて戸惑ってます。

・基礎体温
一ヶ月だけつけて行きました🤗

女の子希望ということで、ピンクゼリーになると思いますが、ゼリーを使うかどうかも聞かれます。使わないとなるとタイミングだけの治療になると思います!

• pooh

pooh

とても詳しくありがとうございます😭💞💞
    すごく参考になります!
    2回目で妊娠羨ましいです😊おめでとうございます!
    性別そろそろ分かる頃ですかね?
    男の子であることお祈りします🙏🏻💕

• 1月5日
  • 楓花

楓花

ありがとうございます😊💕
    今月末にはわかる予定です😍ドキドキします!!友達は女の子希望でピンクゼリーとタイミングで見事に産み分け成功してましたよ💡ただ、性別が違ってもちゃんと愛せるか聞かれてました🤱うまく行きますように💕

• 1月5日
  • 楓花

楓花

グッドアンサーありがとうございます😊💕無事産み分け成功し男の子を授かることができました🙌

• 2月5日
  • pooh

pooh

男の子おめでとうございます💞😆👏🏻
    産み分け大成功ですね!☺️
    私も2人目の妊活開始したので、そろそろ受診してみようと思います😊

• 2月7日