※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食が進まない😵
ファッション・コスメ

みなさんどのくらいの頻度で化粧品を買い替えたり買い足したりしていま…

みなさんどのくらいの頻度で化粧品を買い替えたり買い足したりしていますか??

ふと気になって自分のメイク道具眺めてたら全部約2年前に買ったものでした💦妊娠直前のものばかり、、、
これじゃだめだと思って明日色々買いに行こうと思ってます😂

コメント

ジェシー

なくなったら買うので2,3ヶ月だと思いますよ。
残ってるのに買い替えはないです。

もちこ

私も無くなったら買い替え派ですが、頻繁にお化粧しないので同じぐらいです😂
学生の頃はこれいいな♡と思ったら買い足してましたが、、

ベースは2ヶ月〜半年くらいでなくなってしまうので都度買います。
アイシャドウは欲しい単色を少しずつ揃えて、開封一年半以内に一つ捨てて一つ買うという感じです。
チークは一度買うと2年は持ちます。
マスカラはあまりしないのですが、開封1ヶ月で捨ててますね。

30代になって初めて使用期限を気にするようになり、いいものを買って長く使う方向へシフトしました。

キヨちゃん

あまり化粧はしませんが、、
化粧品も劣化しますので
最低でも一年経つと買い換えるようにしてます。

☆S&S☆

スキンケアとかベースメイクは無くなったら買うので長くても半年ぐらいです!
私何年も前のアイシャドウとか使ってます😂
10年前のやつとかあります😂

キスケ

下地、ファンデ、ハイライト、シェーディング、アイブロウ、アイライナーはいつも同じものを使っているのでなくなったら買い換えています!
コスメ好きなのでコスメの量が多く、その他は欲しいものがあったら買い足しをして6ヶ月に一回は断捨離をしています

離乳食が進まない😵

皆様ありがとうございます!!
明日早々に買い替えてもう少し女度アップさせたいと思います!!

あやこ

出産してからは殆どではないかとスッピンで、必要なかったです。いっぺんに買うより必要なものちょこちょこ買ってます。子供の卒園式で久しぶりにカウンターで相談して買いました。そろそろ1年たつのでアイシャドウは買い換えます。