※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

体外受精後、出血が続いています。明日病院に行くべきでしょうか?

体外受精を初めて10月にしました。
11月に化学流産し、その月は何日間かだけおりものに鮮血が混ざりました。

12/11に生理が来て、まもなく次の生理なのですが、12/30からおりものに鮮血が入ったのが毎朝あります。

次の病院の予約は1/7なのですが、明日病院やってると思うので見てもらった方がいいのでしょうか?

コメント

みーママ

今月は胚移植などされますか?
もし今月も治療するなら早めに行った方が良いと思います☺️
治療の流れが変わる場合もあるので💦
私もですが、ホルモン治療をするとそのあとバランスを崩しやすいです。

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    今月は準備期間で恐らく一ヶ月くらいピルを飲むと思います
    みーママさんも出血あったりしましたか

• 1月3日
  • みーママ

みーママ

すみません!下にコメントしてしまいました💦

• 1月3日
みーママ

今月は何もしないなら7日で大丈夫だと思います🙆‍♀️
その時に症状を伝えたら見てくれると思います。
私は先月胚移植しダメでしたが、血が混ざったオリモノとか、茶色のオリモノが量出たりして生理がいつかが分からない状態です。今月体外受精をするので5日に病院に行く予定です☺️
そこで子宮の状態が悪ければ延期になりますしね💦

• るなたな

るなたな

7日まで様子見しようと思います
    生理が始まってから一週間以内に行く感じなのですが、大丈夫でしょうか?
    体外受精をすると血の混ざった出血があったりするんですね。
    初めてなので心配してました
    お互い子宝に恵まれますように

• 1月3日
  • みーママ

みーママ

うちは生理が始まってから5日以内に来てねと言われてます☺️
    私はあんなにホルモン治療して頑張ってるのでホルモンバランスも崩れるのかなと思ってます。
    お互い頑張りましょう✨🤗

• 1月3日
  • るなたな

るなたな

ホルモン治療で体の負担も大きいですしね。7日に病院に行った時にお医者さんに伝えてみます
    色々と教えてくださりありがとうございました😊

• 1月3日