※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ココロ・悩み

旦那との関係がマンネリで、セックスに抵抗がある。離婚は考えているが甘いか。他の方も同じような悩みを抱えているでしょうか。

旦那こと好きなのかもうわかりません💦

家族になるってこういうことなんですかね?


もうすぐ産後1ヶ月になりますが、セックス解禁になってもできる気がしません、、

旦那は自分で抜いたり、風俗だって行ってるかもしれないと思うとわたしとする意味ないんじゃないかと思ってしまって誘ったみたりこちらから歩み寄ることもできなくなってしまいます💦

そうなってくるとただの同居人すぎので日々マンネリすぎて、、


仲は良い方だとは思いますが、みなさんこんな感じなんでしょうかね??

こんなことで離婚したいと思ってしまうのは甘いですよね。。。。笑

コメント

o

わかります!!
私もそうでしたー😭😭😭
セックスなんて無理!!
完母だったので、胸触られるとか本当に無理でしたー😭😭😭
生理開始して、断乳してから
前よりも受け入れられるようになってきました😅😅

  • うー

    うー

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    生理や、断乳するなどホルモンの影響もあるのですかね💡
    なんか今さら恥ずかしいみたいな、女の部分を見られたくないというよくわからない感情もあります💦笑

    • 1月3日
はる

産後1ヶ月じゃ解禁になっても
やる気全然しなかったですよ😳
5ヶ月くらいからやっとです💦
それでも前よりは気持ちが入りません笑
断乳したら変わるかなーと思ってます!

  • うー

    うー

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    この時期はしょうがないんですかね💦
    5ヶ月になるまでの間は旦那さんはどう処理されてたんでしょうか💦

    • 1月3日
  • はる

    はる

    産後1ヶ月はくっつくのもちょっと嫌でした🤣
    それは聞いたことないのでわからないですが、、
    気にしていないです☺️
    むしろ我慢させるのが可哀想なので
    風俗はダメですけど、
    自分で処理してくれるなりそれでいいかなと思ってました!

    • 1月3日
deleted user

なぜ仲良いのに、エッチしないだけで離婚を考えるんですか😢?
好きかわからなくなる時はありましたが、やっぱり好きだと思うことがあるはずです😫
私も産後は触られるのも嫌でしたが、2ヶ月くらいで大丈夫になりました😊

m

全く一緒です。

私も全くする気になりません。
キスもぎゅーもセックスも。。
もうすぐ息子は3ヶ月になりますが
まだ触れてもないです。

同じく、好きなのかもわかりません。。

けど多分浮気されたらショックなんだろうな、とは思います。


『夫婦』より『家族』なんだと思います。

息子を2人で一生懸命育ててる、って感じです。

離婚までは考えてませんが、
このまま何もせずにいると浮気される、
もしくはもうされてるかもしれませんが…
後々離婚しちゃうかもですね…💦

ラブラブな時期に戻りたいですが
なんか全然そんな気になりません〜〜😭💦

いず

私も同じです!
解禁になりましたが、する気全く起きないです😅
妊娠発覚してから今でも一度もしてません 笑
我が家は喧嘩も全くせずに仲良しですが、スキンシップとか何もなくても全然平気です 笑
家族になるってそういうことだと思います😊

楓

わかります!
一歳になりますが、まだキスとかすら気持ち悪いってなってしまってます。なので、触られたくもないです

麗

あーウチ完全に無理ですね‼︎
産後まだ今よりましな時に1度しましたが、もー2度と無理ですね
私は離婚しか最近考えてません

甘夏

あのー
母乳あげていたら、難しいと思いますよ。
授乳中は妊娠しないように、ホルモンバランスが変化し、育児優先になりますから。