※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
妊娠・出産

千葉県印西市のみらいウィメンズクリニックに土曜日行った方、朝一での待ち時間を知りたいです。平日しか行ったことがないので、土曜日の状況を教えてください。

千葉県印西市にあるみらいウィメンズクリニックに、土曜日予約無しで行かれた方いますか?
出産が入ったりにもよると思いますが、朝一で行って、どのくらい待ちましたか?
今までは平日に行った事しかなかったので、土曜日の状況をご存知の方いましたら教えて下さい。

コメント

先月に初診で8時半に行って、10時半にはお会計終わりました^ ^!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます✨
    8時半ですぐ中に入れましたか?

• 1月3日

退会ユーザー

すぐ入れましたよ!
    事前に並んでる人が居たので、受付したのは5人目位でした!

• 1月3日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうなんですね💦
    ありがとうございます✨朝一行ってみます(^-^)

• 1月3日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

今日思いきって8時半に行ったら既に10人以上いましたが、11時前には終わりました😄ありがとうございました。

• 1月5日
はるまま

上の子の時は初診で行って、呼ばれる30分前にメールが入りますと言われて終わったのは18時半頃でした。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます✨かかる時はやはりかかりますよね💦その時は何時ごろ行かれましたか?

• 1月4日
  • はるまま

はるまま

9時頃だったと思います!
    朝イチだとまた違うのかもしれないですね!!

• 1月4日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

先生1人体制の日だとわからないですよね😖ありがとうございます✨

• 1月4日