※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cobaco
妊活

排卵痛?左下腹が痛むことがあります。座っていると楽になります。排卵痛か不安です。何か知っている方いますか?

排卵痛?はいつまで続くものですか??

今排卵日3日目くらいになります。
立ち仕事をしていて、しゃがんだり立ったりすることが多いんですが、頻繁に左下腹がちくちく痛くなります(´;ω;`)
座っているとラクなんですが。。。
排卵痛なのかもわからないんですが、何かご存知の方いらっしゃったら教えてください( ; _ ; )

コメント

ビタミンC

わたしも排卵痛がひどく、生理の日まで続き、そのまま生理痛がきてました(;_;)1ヶ月の2/3は下腹部が痛かったです(;_;)

• cobaco

cobaco

返信ありがとうございます♡

やっぱり排卵痛なんですかね。。一ヶ月の2/3痛いとか辛いですね。。(´;ω;`)
    とりあえず生理こないこと祈りたいと思います(´;ω;`)

• 1月29日
  • ビタミンC

ビタミンC

わたしは、排卵痛が生理予定日を過ぎても続き、あれ?と思って予定日1週間後に検査したら妊娠していました!妊娠していたときの排卵痛だと思っていたものは着床痛だったみたいですが、なんとなくいつもと違う排卵痛でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

• 1月29日
  • cobaco

cobaco

そうなんですね!!
    いつもとは違うかんじはするので、私ももしかしたら。。Σ('◉⌓◉')
    ちょっとだけ期待しちゃいます!笑
    妊娠おめでとうございます!♡
    赤ちゃんすくすく元気に育ちますように(๑′ᴗ‵๑)

• 1月29日