※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おってい
妊娠・出産

妊娠超初期で悪阻?4週目で検査薬は早すぎるかな?悪阻で気づいた方や検査薬反応した方いますか?

妊娠超初期?悪阻?


車酔いかなぁ?って思ってたけど、途中で普通に戻って
今日もさっきからなんか気持ち悪くて、、
なんか悪阻?みたいな感じなんですよね。。

ってもし妊娠しても4週目...。
検査薬するのも早すぎるだろうし...
こんな早期から悪阻あった方いますか??

悪阻で妊娠に気づいた方、4週で検査薬反応した方しなかった方!
いらっしゃったら教えてください~(><)

コメント

ni

私は1人目妊娠したとき、生理予定日の1週間前くらいから貧血や匂いなど吐き気があり悪阻みたいなのはありました!

  • おってい

    おってい

    やっぱりある方いるんですね💦
    検査薬はいつ頃しましたか?(><)

    • 1月3日
  • ni

    ni

    1人目は生理予定日前から悪阻のようなもので妊娠は確信していたからか生理予定日から1週間後に試しました!
    今第二子妊娠中で今回は悪阻のようなものもなくただ生理が遅れているのかな?って感じで前使った検査薬があったので生理予定日の次の日使ったら出ましたよ!

    • 1月3日
  • おってい

    おってい

    やっぱり生理予定日まで待つのが1番ですよね~(><)
    でもやりたくなるってゆーw
    我慢します😅笑
    コメントありがとうございます♡

    • 1月3日
太郎

4週の頃に妊娠に気付ける超初期症状ありました🙋‍♀️が、検査薬はさすがに4週じゃ反応せず、5週に入ってから反応しました☺️

  • おってい

    おってい

    やはり早すぎですよね💦w
    ただの風邪の可能性もあるんだろうなーと思いならがらなんだか出来てる気がしてw

    • 1月3日
ママリ

ちょうど着色時期の25日に急に気持ち悪くなりました。
31日、1日もムカムカしてて、フライングしたら薄く陽性でした!

  • おってい

    おってい

    それくらいから気持ち悪かったんですね!私も多分それくらいです~
    フライングしたくてうずうずしてるんですがww
    頑張って我慢します(^ ^)

    • 1月3日