※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴくちゃ
妊娠・出産

6w5dの妊娠で悪阻は軽く、食欲不振で外食が楽になりました。すき家や吉野家は身体に害はないでしょうか?

6w5dです。悪阻はキツくはなく、寝て起きた時に胸悪く、食べたら治ります。しかしご飯作るのが、面倒になってしまいました…。近くにすき家や、吉野家がありますが、身体に害はないのでしょうか?普通あまり食べません。

コメント

なつ君ママ

コンビニよりは全然害はありませんが
栄養バランスがなってないので
たまになら、良いと思いますよ(^ ^)

techmick

所詮外食なので、ある程度注意は必要でしょうけど食べたからすぐどうこうなるような食品ではないかと。

ただカロリーと栄養面は気になりますよね…たまにならいいんじゃないかと思います( ´ ▽ ` )ノ

私も初期の悪阻の頃は、普段食べないジャンクフードがすごく食べたくなったりして大変でした…こっそりモスバーガーとかケンタッキーとか食べたり、茹でるだけで楽だからとパスタばかり食べてた時もありました。

その後の体重キープが大変で後悔しましたけどね(^^;;

じょにちゃん

すき家や牛丼美味しいですよね~♡笑
私今回も食べ悪阻寄りなんですが、とにかく味の濃い物が食べたくて旦那に牛丼買ってきてもらいました(*^^*)
ただ、やはり塩分が高いので私だけかもですが初期にも関わらずすぐに脚や指に軽くむくみが出ます(>_<;)食べ過ぎるとむくみや血圧にも影響出そうですし、時々に留めておくのが良いと思います(*ˊ˘ˋ*)