※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぴこ♡
家族・旦那

質問です!よく結婚したら女として見れない、旦那が気持ち悪いイライラす…

質問です!よく結婚したら女として見れない、旦那が気持ち悪いイライラする。など聞きますが、子供を産んでからなど、色々きっかけや、そのラブラブだった時との変わりよう?をどう皆様対応しているのか知りたいです!子供がかわいいから旦那に目がいかなくなったなど色々な意見知りたいです🙏

コメント

のん

うちは子供できてからはもちろん旦那より子供です‼︎
もちろん旦那も同じですw
でも、なるべくうちはオムツ替えや家事をやってもらったらありがとう!と言うようには心がけてます。←とはいえ、やって当たり前と思うところもありますがw
一応今の所旦那が気持ち悪いとは思いませんが、面倒だなーと思う事は多々ありますwww
子供達が可愛い反面、育児で疲れてるところに旦那が絡んでくるので、放っておいてくれ的な(˚ଳ˚)

あとはうちは経験ないですけど、立会い出産して奥様を女として見れないとか、毛の処理とか甘くなったり目の前でやり始めて女として見れなくなったとかよく聞きますw
なので、自分達も母でもあるけど、女も捨てちゃいけないんだなーって時々思い知らさせれます(˚ଳ˚)

ゆん

私は子供が産まれても旦那が1番ですね😊
娘が寝てからの夫婦の時間はすごく大事にしていて毎日愛情表現をしています!!!

ひさ

私は次男が産まれる前に旦那に「子供が産まれたら子供1番、〇〇くん(旦那)が次かなー」と言ったら「俺らはお互いが1番なのは当たり前。子供も1番なのも当たり前。そんな家族の中で順位付けんな」と言われましたw
産まれてからも何も変わってません!
きちんと母親、女を分けて見てくれるし、旦那の事も今のとこ気持ち悪いとは思いません😊

ゆー

やっぱり出産するまでは旦那が1番でしたが、今や子供第一!です(笑)
変な話、旦那が性欲旺盛で前からほぼ毎日絡んできたり求められたりしますが、
「娘起きてるうちは無理」って突っぱねてます😂
今は気分じゃないってのもありますが…
拒否したら大体不貞腐れて寝てくれるのでほっぽってます(笑)
とりあえず上手くコントロール出来てるかなーと言った感じです!

。

うちは私が旦那に恋愛の好きって言う感情が一切湧かなくなり
娘が可愛くて大好きでそっちに感情が行きました😅

旦那はそんなことないので、ベタベタしてきますがもう鬱陶しいとしか思わないです😂
ラブラブだった時はお互いすきー!って感じで仲良かったのですが
今は二人きりで居ても会話だけで触れることもないです笑笑

なみ

娘が授乳中のときは本能で旦那より娘でした!
旦那はそれにヤキモチ焼いて何度喧嘩したことか、、
卒乳して娘が夜ぐっすり寝るようになってから、また産前のようにラブラブになりました🥰
もちろん夫婦揃って娘にメロメロですが、娘がいない時はずっと旦那とくっついてます(笑)