※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊娠・出産

明日が予定日で、赤ちゃんがまだお腹にいる状況。先生からは歩くように言われているが、予兆がない。家族の期待もあるが、早く赤ちゃんが産まれてほしいとの気持ち。

日付が変わって明日が予定日です❗️臨月入って先生にずっと赤ちゃん全然おりてきてないよ歩きなさい!とにかく動く!骨盤は広すぎるぐらいだから後はあなたがどれだけ動くか!って言われ続けて、正直ほんとにギリギリ31日まで働いてたしお正月入ってもウォーキングしてるのに予兆すらない😭家族は期待してるからみんなが休みの間に産んであげたいのに( i _ i )早く赤ちゃんおりてきてー( i _ i )

コメント

はじめてのママリ

わたしも5時間歩けとか言われましたが、けっきょくどんだけ動いても陣痛こず、内診グリグリされたらその日に来ました(〃ω〃)

• ゆめり

ゆめり

コメントありがとうございます😊
    内診グリグリってどんななんですか??
    指で膣をグリグリされるんですか😭??

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

膣の奥の奥に手を突っ込んで子宮口を広げる感じでした!!その後すぐ、おしるし→陣痛でした!

• 1月3日
  • ゆめり

ゆめり

そうなんですね😳💦
    じゃあ次の検診でされるかな😳
    旦那が休みの間に陣痛来てほしいんですがなんの予兆もなくて焦ってます(T ^ T)

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも、予定日超過したので、ずっとドキドキしていて疲れました。ちょっと痛かったら、これが陣痛か?って考えちゃって。笑
    周りからの、お腹の居心地がいいんだよとかの安定のセリフすら、聞き飽きたよ!って思ってました😂笑
    本当毎日ドキドキですよね…でもいつか必ず来ます!それまで体力温存してくださいね(〃ω〃)静かな夜はしばらくないですよ🙌笑

• 1月3日
  • ゆめり

ゆめり

そうですよね❗️いつかは絶対産まれますもんね!(笑)今のうちに食べたいもの食べとこうって感じでひたすら食べて過ごしてます!(笑)

• 1月3日
ママリ

私は陣痛5分〜7分間隔できてても赤ちゃん降りて来てなく、子宮口に手すら届かないから何センチ開いているか分からないと言われました😢
でも、6時間後には産まれました。笑
お腹の張りも前駆陣痛も一度も無いままでした。笑
そんなパターンもありますよ🎶

出産頑張って下さい❤

ak

私はウォーキングよりも
スクワットと雑巾掛けを毎日してました!
スクワットは壁に背中をつけて
椅子に座るイメージで🙌
雑巾掛けは四つん這いの姿勢が
いいみたいでやってました!

ゆいちょ

私も明日予定日ですが何も前兆なさすぎて予定日超えそうです😱😱
早く会いたいのになぁ😂😂

• ゆめり

ゆめり

胎動って変わりなくありますか(T ^ T)??
    なんか今日少ないなーというか動いてる?って感じで😭

• 1月3日