※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きがひどくて困っています。生後21日目で、授乳後に寝かせると泣き出してしまいます。初めての経験で困惑しています。

どうしたらいいのでしょうか、、
授乳中はウトウト仕出して、しばらく抱いてて
ベットへ置いたら目を開いてギャン泣き、、
おくるみも足で蹴飛ばして、、
抱いてないと仕方ないですよねー(;;)

生後21日、魔の三週目ですか、、
今まで夜は2、3時間起きの授乳でいけてたので
こんなにひどいのは初めてです(´;ω;`)

コメント

ぺん

魔の三週目ですかね…😢
ありましたよー…おむつ、おっぱい、抱っこ、置く、泣く、吐き戻しノ繰り返し…ひどい時は6時間続いたこともあってしんどい時もありました💦
おしゃぶり、おくるみダメで…私の膝の上で寝かしたりしてました😥

  • サボテン

    サボテン

    鳴いてる姿を見ていると
    苦しそうで辛いです(;;)
    授乳はある程度時間決めてましたか?

    • 1月2日
  • ぺん

    ぺん

    混合で夜だけミルクを足していましたが、おっぱいは欲しそうな分だけあげていました!

    • 1月2日
  • サボテン

    サボテン

    いま腕の中では寝てます!
    置いたら泣くんやろうなー(;;)
    ベットへ置けないですね、これー!

    • 1月3日
なるみ♬

おひな巻きプラス抱っこはいかがですか?
それでもダメならサボテンさんがお好きなアップテンポの曲をイヤホンをして聴きながら抱っこしてゆらゆら!
きっとイヤホンなんて!と思う他の方もいらっしゃるかと思いますが悲しい、または困った顔をしているママよりノリノリで楽しそうなママの顔が見えた方が赤ちゃんも嬉しそうじゃないですか😊?
もうされていたらすみません💦

  • サボテン

    サボテン

    抱いてもダメやったんです😭
    何か気分転換になるような事ですね(^_-)

    • 1月2日
こまま

お布団が冷たいとかはないですか??

起きるかも!ってゆーっくり寝かせると余計に起きるらしいですよ。
サッと置いてお布団被せて体を固定させる!と助産院の方に教えてもらいました。

  • サボテン

    サボテン

    ゆっくり起きないようにと
    寝かせてました!!
    今度してみます!!

    • 1月3日
えりか

私はその時にラッコ抱きで寝てました😭💦

  • サボテン

    サボテン

    確かに落ち着きそうですね!
    一緒に寝てしまいそう(;;)

    • 1月3日
  • えりか

    えりか

    よく寝てしまいましたが、起きた時に自分の布団に一緒に寝かしてます😅

    • 1月3日
  • サボテン

    サボテン

    そういう時にはやっぱりお布団で
    寝ているのがいーですね(^ω^)

    • 1月3日
mini

魔の三週目来ましたね😭
早く終わるといいですね😢とりあえずずっと抱っこしてました😅

  • サボテン

    サボテン

    今日の昼間は2、3時間ごとで
    すごく良かったのになーっと
    差が激しくて参ってます😭

    • 1月3日