※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
雑談・つぶやき

イヤイヤ期…手強い(−_−;)イライラしてしまうけどお互いにとって悪循…

イヤイヤ期…手強い(−_−;)
イライラしてしまうけどお互いにとって悪循環だしよくないのは分かってるんだけど中々コントロールできない。。
イライラしても小言を言わないお母さんになる!

コメント

なーちゃん

イライラしますよね💦
お疲れ様です😣
わたしもなかなかコントロールできずイライラを抑えるのに必死な毎日です😅
この前イライラしても、表情に出さない、怒らない、と決めて1日過ごしたらびっくりするくらいスムーズに朝から寝るまで過ごせたので、子どももきっとわたしの表情や言葉遣いなど敏感に感じ取ってるのだろうなと思い反省しました💦
最初から完璧にやろうとすると大変だと思うので少しずつでいいと思います😊
一緒にがんばりましょう!

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます😭
    子供は敏感だといいますよね😭私すぐ顔に出たり言葉に出たりするので子供にストレスを与えてしまっていると思います😢毎晩反省です💦子供に対してじゃないんですが、無意識によく舌打ちもしてしまって😭イラチな性格が嫌です💔
    私も実践してみます!!☺️

• 1月2日