※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

愚痴を爆発させてください!義理実家に行ったら親戚の方達がいて、子供を…

愚痴を爆発させてください!!

義理実家に行ったら親戚の方達がいて、子供を見せたりしている時に「ちゃんとイクメンしてるのー?」と言われ、旦那が「お風呂も入れてるし、離乳食も食べさせてるよ」と返事をしてました。

オイオイ!!!!
お風呂はあんた一緒に浸かってるだけだろーが!
私が脱がせてベビーバスチェアで洗って、その後旦那が入ってる湯船に入れて、湯船から出して、拭いて、スキンケアして、パジャマ着せてって...
私が全部やっとるやないかい!!!
呑気に一緒に風呂に浸かってるだけやん!!!

離乳食だって一度でも作ったことありますか?
私が作り置きして、それを食べる分選んでチンして、子供にエプロン付けて椅子に座らせて、たまーに本当にたまに離乳食食べさせるだけじゃん!!もちろん食器は洗ってくれないし!!
何が「お風呂も入れてるし、離乳食も食べさせてるよ」だよ!!!!ドヤ顔で言ってて馬鹿みたい。

コメント

ぷくぷくちゃん

ムカつきますね。嘘つくなて感じです😅

• 桃缶

桃缶

ムカつきます!
    役立たずなのにドヤ顔してて本当馬鹿だと思いました😇

• 1月2日

凄い失礼ですが笑ってしまいました😂笑
旦那さんクソの役にもたってないのに自分で気付いてないんですね!🤣笑
人前でだけドヤ顔で 俺、育児してますよ(キリッ)とか冗談じゃないですよね😂💢

• 桃缶

桃缶

気づいてないですよね!!
    自称イクメンですからめでたい人ですよ😓

• 1月2日
H mama

あるあるですよね🤣🤣

これを逆手にとって
色々指示してやってもらいましょ💕

そもそもイクメンって何ですか?(笑)
自分の子供なんだから、世話するの当たり前なのに、なんで男性がやったらすごい‼︎みたいな風潮が嫌いです💦
親戚のイクメンって言葉を使ってる時点で腹が立ちます😂
母親は世話して当然だから誰も褒めてくれる訳じゃないのに、何で父親がちょっとなんかしたら褒められるの?
意味分かんなーい💦
と思ってます😅
旦那さんに、お風呂も入れてるし、離乳食食べさせてるって親戚の前で言ったんだから、やってみろっ!って自宅でやらせましょう‼️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫と同じくらいの戦闘能力ですwww

けどお風呂入れてるしオムツも毎回替えてると言いますwww

毎回←

毎回!?はぁぁぁ!?
って感じですw

なので笑顔で
お風呂入れてる
(湯船で温めてくれてるね♡)
オムツ毎回替えてる
(休みの日たまにしてくれるよね♡)
ってアンサーソングばりに侮辱しないように事実を伝えてますw

やま

この間、友人(男)と忘年会したのですが、友人の育児の割合の自己評価は嫁6旦那(=自分)4割だったらしいですが、嫁の評価は嫁7旦那3で食い違ってたみたいです。男の人って自身を過大評価するんですかね(苦笑)💦

みんなの前で
「いつもやってるんだからできるよね❤️いつも通りよろしくね」と、できない姿を晒して、恥かかせてしまえば(笑)