※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

マタニティ服はどこで買えるでしょうか?仕事用のおすすめのお店やネットショップを教えてください。

マタニティ服買いましたか?
またどこで買われましたか?

上の子のとき、どう乗り切ったのか覚えてないのですが、マタニティ服が全くありません。

今、ロング丈のスカートやワンピースが流行っているので私服はいいのですが、仕事着で着れるものがありません。
仕事はかっちりしてはなくて、きれいめぐらいであれば大丈夫です。

おすすめのお店、ネット等あれば教えて下さい。

コメント

ともママ

私は無印で産後も着られるワンピースを買いました🤗マタニティ用のもありますし、普通の服でもデザインによって着られる物がありました🙌

• ゆー

ゆー

無印の服確かにゆったりとしたデザインのものも多いですね!
    産後も着られるというのがいいですね✨見てみます!ありがとうございます!

• 1月3日
3ママ

マタニティ全然買わなかったです!
しまむらとかGUとかですそ長めの大きめの服を買って着てました(^^)

• ゆー

ゆー

大きめ服、着てる方もいますし、いいですね!
    買わなくていけるのであれば、それが一番なのでありがたいです!!GUしまむらなら、値段もお手頃ですし(^^)
    見てみます〜!ありがとうございます!

• 1月3日
1姫1王子

ユニクロの黒レギパンいつも履いてました。
上は大きめのトップス着てました。
私は黒パンツならきれいめでもカジュアルでもと思っちゃいますけど、そこが大丈夫ならユニクロおすすめです(^-^)

• ゆー

ゆー

黒ならきれいめでも大丈夫そうです!
    ユニクロのレギパンっていうのがあるんですね〜!知らなかったので探してみます♪
    ありがとうございます!!

• 1月3日
  • 1姫1王子

1姫1王子

私が妊娠中よりユニクロのマタニティの品揃えよくなってるみたいです!
    ↓の方が書いてるアンクルパンツとかも良さそうですね。
    大型店舗限定なので、店舗検索していくといいと思います(^-^)

• 1月3日
  • ゆー

ゆー

ユニクロでマタニティ揃うならありがたいですね!
    さらに補足をありがとうございます。大型店舗限定ってチェックしていないとダメですね。調べてから行きます!
    ありがとうございます。

• 1月3日
めたぼれおん

ユニクロのアンクルパンツはどうでしょうか?
3色あって黒を愛用してますが、何でも合わせやすく着用しやすいです🍀
ちょっと薄手なので、タイツとかと組み合わせると組み合わせると暖かくなるかと👍🏻
https://www.uniqlo.com/jp/store/search?quickviewproduct=409973

• ゆー

ゆー

アドレスまでありがとうございます!
    きれいめでいけそうですね!!色があるのもありがたいです✨
    細かい情報までありがとうございます(^^)

• 1月3日
りりぽん

H&Mで買ってました(^o^)

• ゆー

ゆー

H&Mにあるんですね!全く知りませんでした!!
    明日行くところにあるので見てみますね。ありがとうございます(^^)v

• 1月3日
ゴロぽん

上の子の時はそんなにお腹大きくならなかったので買いませんでしたが、
今の子は大きくなるので買いました!

アカチャンホンポやネット通販のベルメゾンで買いました😃

• ゆー

ゆー

ベルメゾン気になっていました!
    上のお子さんとお腹の出方違うんですね💦今のところ変わりないですがどうなんでしょう…。
    アカチャンホンポが近くにないので、バースデー西松屋等見てみようと思います。
    ありがとうございました!

• 1月3日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

性別違うからかな?7ヶ月頃から急に出始めました!

西松屋のは夏だったのもあり?素材がイマイチでした😅
    ベルメゾンはわりといいですよ🙆‍♀️

• 1月3日
  • ゆー

ゆー

男の子と女の子で出方が違うとそういえば見かけたことがあります!

やっぱり値段もあるんですかね😅
    事前に聞いててよかったです😆ベルメゾン見てみます!

• 1月3日